第701話


こんばんは☆*°

神仏の声を聞いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳です
プロフィールはこちら》


本日はクリスマス🎄
今朝、仕事に向かって歩いていました。

すると…
聖母マリアさま現れました。

ふと、前回の日記の内容に関係がありそうなメッセージがあると予感して、すぐさまレンジャー仲間のSさんにラインしました。


『マリアさまからメッセージありそう
クリスマスにピッタリだ』


仕事開始時間だったので、
メッセージを空いた時間に聴けたらいいな、と思っていたら
マリアさまも時間ができるのを待っていてくれて
メッセージをくださいました。


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


以下、マリアさまからのメッセージです。

【 今を生きる地球の皆様と同じ時代を 空間を共有できることを とても嬉しく思っています

清らかな心 純粋さ
人や自然を慈しむ心
そのような大切なお心をもつ同士(→皆様)たちと 
肩を並べて 身近な出来事にまで接していけたらと思います

人と異なる視野 価値観を持たれる人たちを快くは思わなかったこれまでの時代の流れから 
次第に個人のこだわりを重んじる時代へと移り変わっていきます

これまで何かと個人の主張する生き方にブレーキが踏まれていました
それが世の常であるとしてみられてきました

そうした時代から
一歩先に進んだ 価値ある生き方へと切り替わって参ります

目立つ生き方と
目立たない生き方 

楽ができる生き方と
そうでない生き方

神を知る生き方と
知らない生き方

野望にまっすぐに進む生き方と
そうでない生き方

多種多様の価値観が街で溢れていくことでしょう
これまでにない価値観 生き方も現れてくるということです

そのなかで 良し悪しを選び 自らの価値に選んでください


人や回りをおとしめる生き方は蔑(さげす)まれます
そのような選択をワタシは選びません

この言葉が皆様の役に立てればと思います


(キリスト教の発足以来) 気の遠くなるような年月が過ぎました
世界の統一を果たした宗教は
これまで成してきた他宗教を弾圧することを止め 
寛容な心で(他の宗教の神々を)受け入れていく時代が到来したのです

どうか 光を与えられるべく
すべての神々に誉れがありますように


この先が明るい未来となるよう】



こうして帰られました。

マリアさまの服装は、白いのを頭に被り、服はシンプルで白とグレーの二色でした。


以上です。

世界の平和
皆様の幸せを願って

🎄✨Merry Christmas✨🎄





オススメの過去日記はこちら


🎅人ではなく本物のサンタが街にやって来た~クリスマスシーズンで出番の到来か1

🎅人ではない本物のサンタが街にやって来た2~サンタクロースの出番の到来

😇クリスマス直前~翼が生えたチビッ子天使達がワイワイやって来た!+サンタ日記続編

🎅不思議体験日記(本物のサンタクロースが冬至の日にサンタのお願いを伝えに街にやってきた)

✝️ローマ教皇来日!緊急日記~教皇をTVで観ていたらキリスト マリアからメッセージ

✝️ローマ教皇来日!緊急日記2 キリスト マリア チビ天使達からの真実のメッセージ

🍀三十三間堂へ~ズラリと並ぶ未知の力を秘め持つニ十八部衆からのお願い