2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年のふるさと納税まとめ→

今年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→



初めての採卵





夫が仕事に行った後は、内診してもらい、


出血もほとんどなく、元気でした。





お医者さんと話し、


2回も連休を挟むので、


受精確認も、

胚盤胞まで育つかの確認も


やたら遅いことがわかりましたアセアセアセアセ



心臓に悪い〜。。





凍結確認と培養の経過を聞きに、10日後くらいに病院にも行かなければいけないそうです。





これどんなこと話すのかな?


電話じゃダメなのか・・・凝視






お会計をして、病院に着いてから、ちょうど4時間くらいでした




採卵の日はお仕事禁止注意と言われていて、

1日お休みにしていたので、



体は重かったけれど、辛くはなかったので、ご飯を食べに行くことにしました。



1人でくら寿司ニコニコ



サーモンとイクラのフェアでしたラブラブ




ラーメンニコニコ


うなぎと、写真にはないけれどマグロの赤身を食べて、


チキンまで食べてしまいました飛び出すハート


頑張ったからいいじゃーん!


ご褒美ご褒美ニコニコハート





そして家に帰り、1時間半くらいお昼寝をしましたふとん1


病院で寝なかったので、疲れていたんだと思いますお茶




私は採卵前にお腹が張ることもなかったし、


採卵後は卵巣が腫れると聞いていたのですが、それもまた全く感じませんでした泣き笑い



さすがにこの日はお酒は控えましたが、





次の日は友達の結婚式、旅行、と続いたので、



なんて良いタイミング凝視飛び出すハート

と思って、


楽しくお酒を飲んでしまいましたよー赤ワイン白ワイン














話は変わり・・・




実店舗で見て、急に欲しくなったもの





大好きなヨギボーLUXシリーズが登場していて、これがめちゃめちゃ可愛かった!!!!




ちょっと写真だと伝わりづらいかも・・・ネガティブ



 


実物はレースのようなこの模様がすっごく可愛くて。



買い替えたくなってしまったー!!!!



でも残念ながら私が持っているMIDIはないんだって悲しい


カバーだけでも欲しかったのに!




買うとしたらサポート。



超前のめりで聞いたのに、なくて悲しかったよー泣き笑い


白も黒もどっちもすごく可愛かったです!





買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

サポートは去年買ったばかりで、まだまだ先の話だけど、


いつかカバーを買い替えるときは絶対これを買いたいです。





楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!








前回のスーパーセールでこちらを頼みました!



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


人気の商品なので届くのが楽しみですニコニコ




イベントバナー











楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー

紹介コードは

8kdwA127

です!


さらにポイントがもらえるのでぜひ!