2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

プレ花嫁ジャンルにいながらなんだか妊活の話ばかりになってしまってアセアセ


プレ花嫁らしいことを書いていなかったので指輪の話を書こうと思います結婚指輪




婚約指輪を見に行っていたのはもう半年くらい前の話です。



婚約指輪と結婚指輪をほぼ同時に探していて、

ハイブランドから、御徒町のお手頃なものまで

いろいろ見に行きました。







一応夫には大体の予算を聞きたかったのですが、特に金額も言われてなくて、

大きな買い物だから後悔ないように
欲しいものを


と言ってくれました。








私が欲しい婚約指輪は


星ダイヤが大きめ(0.5カラットくらいあったらいいな)
星1粒ダイヤオンリーではなく、周りに装飾があるもの


でした。






それにプラスして、見ている中で、

ハーフエタニティかエタニティがいいなと思いました結婚指輪



私は普段から指輪をつけるのが好きなので、どうせならこういうときしか買えない、しっかりしたものがいいなと思っていました。


シンプルなものが好きですが、1粒ダイヤだけのデザインだと冠婚葬祭の時だけつけるというイメージがあったので、

少しデザインのある感じのリングが欲しかったんですキラキラ





そしていろいろ見て回って、決めたのはこれでした指輪


リボンだけど甘すぎず、シンプルで、ずっとつけられそうなデザインキラキラ

還暦のお祝いや、銀婚式などで選ばれる方もいると聞きました。


すごくお気に入りになりました音符


普段から使っていますニコニコ






婚約指輪、どうせだからもらっておこう
一生に一度の記念品


というより


今持っている指輪の中で
1番素敵な指輪が増える


という感覚で私は買ってもらいましたニコニコ



また結婚指輪や手持ちの指輪は少しずつ載せますね〜ラブラブ







チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー





いちかのおすすめ♡