一部PRを含みます 



 


2021年に結婚し、2024の春に出産しました♡

好きな家事は料理ですパスタ
(得意というわけではない)

ずぼらだけど節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年ふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→
 
妊娠→⭐︎

出産レポ→⭐︎

1歳バースデー→⭐︎

 


今日はお休みで、ぴえんと公園に行きました。


公園も行ったし、河原も歩いたし、児童館にも行った。




2人で持ってきたおにぎりとか食べるお昼なんて、育休中は当たり前だったのに、久しぶり。


意外と自分がリフレッシュになってよかったです。






なんか最近涼しいし、気温以上に寒く感じませんか!?


今日は公園&焼肉なのでリラックスウェア。

まだスウェットでいけるのが不思議〜



最近このスマホショルダーを新しくしました。



これがめっちゃよかったの。



しっかりとしていて汚れに強い生地。


今まで使っていたスマホポーチは、布で軽いし、バネ口だしいいー!と思っていたのだけれど

本当お見せするのが恥ずかしい状態。笑



最初手に取った時は、少し大きいし、少し重いかな?と思ったけれど、めちゃめちゃ便利で。

キーリールもついている、ジッパー付きのポケット

あともう2つ大きなポケットがありますが


1つはマグネット付きで、このカラビナもつけやすくて便利だし、中のフックで2つストラップがつけられる。



スマホポーチって、急いでつけると、スマホは前にあるけどポーチは後ろにいたりするので、このポーチの中にまとめてスマホも入れられるのも思っていたよりとてもよかった。


見た目もスッキリだし。



仕事中もマストアイテムなので、しっかりしたものにしてよかったなーと思っています。


私はすぐに汚してしまうので黒やグレーもあって迷ったけれど、この素材なら汚れにくいからベージュにしてよかった!!と思えています。



普段は、ティッシュ、リップクリーム、リップ、ネイルオイル、薬


くらいしか入れていないのですが、いざさっと出かける時は、スマホはポーチに入れずこの中に鍵を入れて出かけられるし、


重いな〜と思ったら、外してカバンにつけられるし


本当によかったんです。



なんか久しぶりに気に入った物に出会えた感じある!!笑



おすすめですよ〜ラブ










インスタも毎日更新しています
    ⇩
  ⋈こちらから⋈


 

​更新しています






楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!





2021年に結婚し、2024の春に出産しました♡

好きな家事は料理ですパスタ
(得意というわけではない)

ずぼらだけど節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年ふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→
 
妊娠→⭐︎

出産レポ→⭐︎

1歳バースデー→⭐︎

 

お財布が


修理不可でした



不可というのは、このツルツルの皮部分は張り替えができないので、塗料を塗るだけになってしまって、凹みはどうにもならないとのことでした。




別に欲しいものないから、修理でいいかぁと思っていたのに。



少しお財布も見せてもらいましたが、やっぱりいまいち欲しいもの物なくて。。



どうしようかなぁと迷っています。



ただ見せてもらった時に、


ブラウンのお財布。

しかも濃いブラウンが良いなと思ったので、秋冬に出そうな色なのでのんびり探そうかなと思いましたラブラブ


ブランドは何になるか・・・



今のところわからないです。



ヴィトンとこだわっているつもりはないのですが、このコーティングのレザーが丈夫で、ガシガシ使えるのが気に入っているというのはあります。




どうしようかな〜









インスタも毎日更新しています
    ⇩
  ⋈こちらから⋈


 

​更新しています






楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!




 


2021年に結婚し、2024の春に出産しました♡

好きな家事は料理ですパスタ
(得意というわけではない)

ずぼらだけど節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
去年ふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→
 
妊娠→⭐︎

出産レポ→⭐︎

1歳バースデー→⭐︎

 

うちの地域のA会社の配送・・・




本当にポンコツなんですよ。




猫ちゃんとか、飛脚は普通なんだけどなー


とにかくA社がとんでもなくひどい


私は完全にクレーマー




荷物が届かない、他の家に入れた、遅れる


これはもう日常茶飯事






1番最悪だったのは、宅配ボックスに置き配予定だった荷物を、


宅配ボックスに空きがないとかではないのに


警報級の大雨の日に玄関先の屋根のないコンクリートに置かれたこと。


さらにその日うちは旅行に行っていたんですよ・・・



カスタマーセンターの対応もまた適当で。

なんなんだろう??


訳わからないんですよね。

なんかうまく配送会社と連絡取れないのかな?


いざとなれば返金すればいいと思ってるし。



でもこの時はめちゃめちゃ腹が立って、カスタマーサービスに連絡をして、問いただすから配達員に電話をこっちにするように言ったんですよ。


まさかの連絡なし。



ほんと終わってる。






マジで意味がわからないことが起こります。


人間じゃないやつが運んでるのではと思うレベルのことが起こる。




はい、そういうことで台風の日の到着予定の荷物なんてきっと届くわけないだろうなと思っていたら案の定。



1本電話入れるくらいできないもんかね?



台風だから遅延しますなんて、普通に普段宅配できているやつだけが許されるんだよムカムカ









ということで、洗濯洗剤が切れてしまった我が家・・・


この前いただいていた洗剤がすごく役に立ちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




臭いケアのできる液体洗剤を普段使っているのですが、


洗剤って液体より昔ながらの粉タイプの方がしっかり落ちるって知っていました??


これを見た時に、スティック???



と思ったのですが、薄いビニールの中に粉が入っていて、このまま洗濯機に入れられます。


粉は洗浄力が高くて良いけれど、バラバラと落ちるのが嫌で、もう液体以外は使えないと思っていました。


でもこのタイプなら良いなあと思いました爆笑


旅行に行く時も、これなら持って行きやすくていいですね。


洗うと香りもさっぱりしていてよかったです。



私は香りがつくより、匂いがしっかり落ちる方を重視したいので、これは良いなぁと思いましたハート




インスタも毎日更新しています
    ⇩
  ⋈こちらから⋈


 

​更新しています






楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!