2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 

 






移植をしてきました!









5日目胚盤胞の4BAです。


移植に行く直前に行った、パン屋さんで


夫が買ったあんぱんの形に似ていました。




そんなあんぱんも、移植の直前にはだいぶ脱皮して、雪だるまになっていました。





特に何事もなく旅立ちました。



内膜は11.9mmでした。






前回はAHAするとこんなに孵化するんだ〜


元気よさそう〜くっつきそう〜


と思ったけれど、そうではなかったので、孵化したらいいわけでもないんですね。





ただ調べたところ、AHAをすると70%近い確率で着床するんだとか。



だけど妊娠率に違いはないんだって。





だから、着床するのは普通のこと。



ちゃんと着床して、妊娠してくれれば良いのだけれど。

 







鍼灸院の先生におすすめいただいたサプリですちょうちょ




 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!