2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→



今日の夜から楽天スーパーセール!

ということで



ふるさと納税



のまとめを載せますハート




ふるさと納税は楽しみでもあるはずなのに、

今年は計画的に、早めにやろう〜と思っていたはずなのに・・・



気づけばあと今年も4ヶ月切りましたガーン




まだ今年は何にしようか全然考えていないのですが、去年購入したものをまとめておきますニコニコ



本当は1つずつ細かく説明したいけど、とりあえずまとめて!!!!

また更新しますラブラブ






まずはずっとリピート、今年もリピート予定の

大好きないくら


これだけは絶対外さない。


なんなら、2回頼む予定照れ





今年も購入しました!





そして、ビールラブラブ



買うと重いしねアセアセ

ふるさと納税で来るのは助かりますピンクハート


私も夫も、スーパードライが1番好きですラブ


夫はビールは飲まなかったのに、最近飲むようになったので消費が早いアセアセアセアセ








そして、豚肉ラブラブ



4kgでたっぷりラブラブ


冷凍庫を開ければ豚肉があると思うと安心しますルンルン


今年は違う部位を頼んでもいいけど、またこれでもいいな〜


考えよっと!






豚を頼んだらあとは牛じゃチュー

これはうーん・・・

正直、リピートはなしかなぁー

おいしいんですけどねニコニコ

牛の切り落としって正直あまり用途がなかったです。

牛丼や炒めるだけなのもなんかもったいないし。

牛を頼むならステーキになるやつがいいかもおねがい








そして毎年1つは食べ物じゃなくて、物を頼む。

去年はトースターでした
ニコニコ


可愛い!!!!!!

買って良かったハート





緑もすっごく可愛くて悩みました。




夫のふるさと納税分で買ってくれた


シャワーヘッド



頭皮がきれいになって、泡立ちやすくなりました
キラキラ

詳しい感想はこちらから







ふるさと納税は、忘れたりしないように早めに頼みたくなるし、


まとめ買いすればするほどポイントが増えるので一気に頼みたいですよねルンルン




参考になったら嬉しいですニコニコ


妊活ランキング


結婚生活ランキング



イベントバナー



 


チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー