2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ



なぜ新婚旅行先を伊勢志摩にしたかというと、


その理由の1つに


浄化されたかったから


というのがあります。





私はずっと体調が悪かったのです。



もう何が辛いとかどこが痛いとか言うのも難しいくらいの全身の体調不良。


さらに体調が悪すぎて、精神的に追い詰められる。




もう何か取り憑いてる・・・



と思っていました。




また夫は昔、私生活でボロボロだったときに、沖縄のユタの知り合いの人に、

君、何か憑いてるよ
お祓いしてもらった方がいいよ


と言われたことがあるそうです。




いつも行っている神社でもいいけど、特に伊勢神宮が良い。


と言われ、急いで日帰りで伊勢神宮に行き、お祓いをしてもらって、いろいろなことがスムーズに進んでいったそうです。





そんなことがあって、

1度一緒に行こう。

できれば早く行こう。

と話していました。



私もなんだか、伊勢神宮に行けば楽になれる気がして、ずっと楽しみというより、

早く行きたいぃぃぃチーン
助けてくれぇぇぇぇチーン

と思っていました。








さてこの日はレンタカーを借りて、


まず外宮から。
外宮はそんなに混雑もしていなかったです。




1時間ほどかけて全てを回り、



内宮へ。

昔私が行ったのは、内宮の方だけだったんだな〜と思いました。




五十鈴川で清めるのがすごく好きです。
私が前に行った時は年末だった気がします。


懐かしい。

もう15年くらい前の話になってしまうんですね。

気がつくと、

そういえば大学生の時に〜

とか言う最近のような話が、すごく昔のことになってしまっていて、驚くことがありますよね。



伊勢神宮は神聖で、明るく清々しい気持ちになります。

職場の先輩が、行く神社やお寺によって、それが自分に合っているかわかると言っていました。

その気持ちがよくわかります。

伊勢神宮だと、誰にも合う気がしますがニコニコ



日本の八百万の神々の中心ですもんね。





そして最後は御祈祷に。
除災招福か、家内安全か、どちらにしようか迷い、家内安全にしました。


きっと、私の健康も家内安全につながるはず。






なぜかすごく空いていて、2人だけで御祈祷を受けることができて、

私たちのためだけにご祈祷いただいているんだな〜と思い嬉しかったです。


苦しみを取り去り、私たち家族が元気で安全で過ごし、幸せが訪れますように。


私はそんなことを御祈祷の間ずっと願っていました。

私はお願いをするのに必死でしたが、夫は、

御祈祷の言葉をずっと聞いていた。
おれたちの幸せを願ってくれていて嬉しかったよ。

と言っていました。






家族のはじまり


私たちは、家族を作ったんだ





という気持ちを改めて持つことができました。





新しい家族を迎えられたら、またご挨拶にこなきゃね、と話していました。




これを機に、今度簡単な神棚を作ってみようと思いますラブラブ








チョコラBBとほとんど同じ成分なのに安いので続けやすくてとってもおすすめですラブ


ビタミンCはこちらがおすすめです。


いつもまとめ買いですー!!



あと最近コエンザイム飲み始めましたウインク
抗酸化にはビタミンC、E、コエンザイムがいいと聞いたのでルンルン
美肌ケアやエイジングケアにもなるし燃焼サポートもできるということで期待してますウインク












楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー





リピートし続けているもの♡