2021年に結婚した妊活中の30代夫婦です♡

好きな家事は料理ですパスタ

節約もしつつ楽しく暮らしたくて、コスパの良いものが好きです。
物を買うときはじっくり考える派ですキョロキョロ

 

 

過去記事
結婚指輪→   婚約指輪→
新婚旅行→    
 
妊活を始めるきっかけ→
一昨年のふるさと納税まとめ→

去年のふるさと納税まとめ→
今年のふるさと納税まとめ→ ☆
1ヶ月集中結婚パーティー準備まとめ→

 




 40週7日目




朝起きると、なんとなく股に違和感。



ん?なんか変だな?

足が閉じにくいというか・・・



と言っていました。




40週5日目の診察で、41週0日で入院して、促進剤を使って誘発分娩をすることが決まっていました。





そのため、陣痛バッグと入院バッグを分けていたのですが、1つにまとめました。


1つと言いながら3つもあったけれど。笑






9:00に入院だったのですが、


前日の


40週7日目


13:00 おしるしがきました!





前駆陣痛もおしるしも、何のこっちゃというくらいわからなかったのですが、ショーツに血が!


生理1日目のようなおりものに鮮血が混じっていて、血の量は多くないけれど、おりものも含めると量が思ったより多かったです。


その後も2時間くらい出続けました。




20:00 再びおしるし



おしるしって1度きりかと思ったら出続けることもあるんですね。


それ以降も少しずつ出ていました。


痛みは特にありません。









最近買ったもの下矢印









結婚生活ランキング

 





楽天でのお買い物は1番ポイントが貯まるポイントサイトからがオススメです♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

紹介コードは

8kdwA127

です!

 

さらにポイントがもらえるのでぜひ!