ご訪問ありがとうございますぽってり苺 
きいと申します!ニコキラキラ
結婚4年目、旦那さん、1歳の息子と三人暮らしブルー音符
2019年に東北から関東へ転居し、お料理を始めましたひらめき電球


手抜き大好きな主婦のずぼら飯レシピを紹介しますもぐもぐ 
食べること、お酒を飲むことが大好きハート生ビール

 

 

 

 

はじめての挑戦っっ

家族でこねこね❣️手づくりベーグル🥯

近頃ベーグルにハマってしまって、

パン屋さんで見つけては買いあさる日々…ニコニコ

お友だちに『つくってみようかなあ〜』なんて

呟いてから1ヶ月経って、、

やっと重い腰をあげましたっっっ笑い


週末のまったりなおうち時間に

いざっ!やってみよーーーーうラブラブ



 

材 料
(4個+こども用の小さめ1個)


強力粉・・・300㌘

ドライイースト・・・4.5㌘

塩・・・3㌘

砂糖・・・18㌘

お湯(40〜50℃くらい)・・・180㎖


ピザ用チーズ・・・お好み



★さーや♡♡さんのレシピでつくりました★











楽しかったんです、、、

めちゃくちゃ飛び出すハート


生地はジップロックに入れて、

足でふみふみしたんですが

わたしがやってたら旦那さんも息子も手伝ってくれて、みんなで交代しながらふみふみ音符


楽しいひとときでした〜ニコニコドキドキ




あむっ!もぐもぐ、、!

夢中で食べてくれてる姿にキュンドキドキ


※一般的に1歳にベーグルはちょっと早いかもっ、、?!かたいので。

食べさせる際は自己責任&しっかり見守ってください

 



フーディストノート掲載ラブ

 

👉レンチンで簡単❣️あさりと枝豆もやしナムル

 

 

👉鯖缶おつまみレシピ♬サバときゅうりのさっぱり和え



アメトピ掲載ハート

 

👉食感が楽しいヘルシーおつまみ

image

 

 

 

👉簡単すぎるキャベツのさっぱり和え♬

image

 

 

 

 

 

レシピブログ掲載

 

今日のイチオシレシピで紹介していただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン拍手

#休日スタイル #映えないご飯

 

 

 

 

 

#映えないご飯

 

 

 

 

 

#休日スタイル #作り置きレシピ #簡単おつまみ

 

 

 

 

 

#映えないごはん

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます乙女のトキメキ

まじかるクラウンアメンバー申請はこちらまじかるクラウン
 

 

アメンバーぼしゅう中 ポチッとぜひ!

 

コメント、あしあとも大歓迎です〜ハート


まじかるクラウンレシピブログ参加中まじかるクラウン
 

レシピブログ ポチッとぜひぜひ!

レシピブログに参加中♪


みなさまの1日1ポチッとが
励みになりますチューキラキラ