ご訪問ありがとうございますぽってり苺 
きいと申します!ニコキラキラ
結婚2年目、旦那さんと二人暮らしブルー音符
2019年に東北から関東へ転居し、お料理を始めましたひらめき電球


手抜き大好きな主婦のずぼら飯レシピを紹介しますもぐもぐ 
食べること、お酒を飲むことが大好きハート生ビール

 

 

 

 

 

 

もはや3D映像のように?!
勝利品を並べて半額祭りだ〜🍶🐟❣️


 


おはようございます晴れ

今朝はとってもいい天気なのが嬉しくて

眠気も吹き飛びました〜キラキラ


気分良くスタートですっ音符




少し遅めに帰宅した日の晩ごはんですナイフとフォーク

スーパーに立ち寄ると半額が飛び込んできましたーー笑い泣き笑い泣きよっしゃーー


 


毎度このシールを探してパトロールをしているせいか

半額シールには超敏感ハッ

商品のほうから私に訴えてくるのですチュー

(んなバカな)

 

 

 


そんなこんなで

豪華な食卓が完成しましたあ〜ラブキラキラ

(写真撮る前にお刺身食べちゃいましたアセアセ)



お得感がさらに美味しさ盛り上げてくれる、、

遅く帰るのも悪くないなニヤリ



 

 

 

 

初キャンプに備えて、購入した商品照れ
これ良かったょ〜!なアイテムがあったら
ぜひ教えてくださいっキラキラ

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

下記記事を、アメトピに掲載していただきました♡

 

image

👉食感が楽しいヘルシーおつまみ

 

image

👉簡単すぎるキャベツのさっぱり和え♬

 

++++++++++++++++++++

 

下記記事を、レシピブログの今日のイチオシレシピに掲載していただきました♡

 

++++++++++++++++++++

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます乙女のトキメキ

まじかるクラウンアメンバー申請はこちらまじかるクラウン
 

 

アメンバーぼしゅう中 ポチッとぜひ!

 

コメント、あしあとも大歓迎です〜ハート


まじかるクラウンレシピブログ参加中まじかるクラウン
 

レシピブログ ポチッとぜひぜひ!

レシピブログに参加中♪


みなさまの1日1ポチッとが
励みになりますチューキラキラ