ご訪問ありがとうございますぽってり苺 
きいと申します!ニコキラキラ
結婚2年目、旦那さんと二人暮らしブルー音符
2019年に東北から関東へ転居し、お料理を始めましたひらめき電球


手抜き大好きな主婦のずぼら飯レシピを紹介しますもぐもぐ 
食べること、お酒を飲むことが大好きハート生ビール

 

 

 

 

 

 

ありがとう夏!よろしく秋✨
まだまだ遊び足りないわ🙄

 



こんばんわ流れ星

9月に入りましたね〜〜びっくりひらめき電球

月末には

『ありがとう夏、よろしく秋』といいながら

いつも通りの晩酌をしました生ビール

ここ数日はひんやりしてて、眠り心地がよくてしあわせです照れ





だがしかし!

私はまだ夏を楽しむ気満々だからキラキラ口笛

離してあげないよ!夏!




picは

いつかの休日朝ごはん🥪ハート


キャンプから帰ってきて

楽しすぎた余韻でのホットサンドです音符



具材は
ベーコン、キャベツ、きゅうりを
マヨネーズ、塩コショウで味付けしたものキラキラ


ホットサンドにするだけで
休日感がぐっと増します照れ




7月に行った初キャンプから
もう1ヶ月半も経った!!!
月イチ計画はなかなか難しいんだなぁ〜笑い泣き



わたしのやりたかったこと、
コーヒーメスティン炊飯ハート






こだわり過ぎないキャンプがちょうどよくて、
すごく心地良かったおねがいハート



朝ごはんにカップラーメン
それも許されるからキャンプっていいよね🏕


ああーーー!
キャンプ行きたいょ〜〜〜笑い泣き



初キャンプに備えて、購入した商品照れ
これ良かったょ〜!なアイテムがあったら
ぜひ教えてくださいっキラキラ

 

 

 

   


フーディストノート掲載ラブ


👉レンチンで簡単❣️あさりと枝豆もやしナムル








アメトピ掲載ハート


👉食感が楽しいヘルシーおつまみ

image




👉簡単すぎるキャベツのさっぱり和え♬

image





 

レシピブログ掲載


今日のイチオシレシピで紹介していただきました♡





 


公式ハッシュタグランクイン拍手


NEW#休日スタイル #作り置きレシピ #簡単おつまみ




#映えないごはん





   


 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます乙女のトキメキ

まじかるクラウンアメンバー申請はこちらまじかるクラウン
 

 

アメンバーぼしゅう中 ポチッとぜひ!

 

コメント、あしあとも大歓迎です〜ハート


まじかるクラウンレシピブログ参加中まじかるクラウン
 

レシピブログ ポチッとぜひぜひ!

レシピブログに参加中♪


みなさまの1日1ポチッとが
励みになりますチューキラキラ