「今」じゃなくても、きっとYDK(やればできる子) | 算命学を相棒にグリーフのじかんを無理なくゆるりと過ごす方法(大阪)

算命学を相棒にグリーフのじかんを無理なくゆるりと過ごす方法(大阪)

大切なひとと死別しはじまるグリーフのじかん。
迷うこと、悩むことが多くてつらい。これでいいの?自信がもてない。これからどうやって生きていけば?
という方へ算命学で無理なく自分らしい時間を創っていくヒントを届けたいブログです

 TODAY'S
 
「今」じゃなくても、きっとYDK(やればできる子)

夫さん・わんこと

天国遠距離家族になってもうすぐ12年

 

「立とは?

でいまだにすっきり落ちる答えはないものの

「立ということばには

妙に納得感がありました。

 

そのことについて書いたブログです

 

 

そんな「立て直し」パー

 

私は算命学を使って、

気持ちの立て直しをしてきたことも

たくさんあったな~という気づきがありました

 

それは

「あれ、これ・・・できない」あせるあせる

という思い込みに加え、

 

自分にはいいところなんてないビックリマーク

アカン&ダメなところばかりの

ダメダメ星人・・・

 

そんな風に言い続け、

夫さんやわんことの別れで傷ついた心を

さらに自分でいっぱい

傷つけてきてたよな~ということがありました。

そんな中、自分の算命学の星を見ていると

「いやいや・・できない!とは言い切れない?」

「できる?・・・んちゃうかしら???」

 

という気持ちも徐々にでしたが

出てくるようになりました。

 

そのことによって、少しずつですが

算命学の星が

背中を押してくれた気がします

ちなみにその星とは

「ちゃっちゃと行動しゃぶしゃぶくん」

(算命学では車騎星といいます)

 

そやそや・・・この星って

“四の五の言わずとにかくやりなはれ~”の星キラキラ

とはいえ、天国遠距離家族になり

エネルギーが

だだもれあせるあせる

もしくは、ない!!

足りない大泣き大泣き

 

そんなことも多々ありました。

 

けれど、そんな時は

焦らず無理せず

自分のペースが大事

にということを

グリーフケアより学んだので

そんな時間や自分も

受け入れることができました。

こんな風に思えるのは

算命学の星を知っているからこそ

できたことかな~と思っています。

 

だってきっと絶対に

その時がくれば(エネルギーがたまれば)

 

もともと自分が持ってる星

「ちゃっちゃと行動しゃぶしゃぶくん」

を発動させればいいだけだから。

 

そうなればYDK

やればできる子~のハズ!と

ということからできない私が

ダメ!アカン!

じゃなく

「そんな時もあるよね~」

「いいよ、いいよ~」

 

そして、あわてなくても

ぼちぼちいこか~でええんちゃうか~。知らんけど(笑)

 

とそんな緩急をつけることも

できていった気がします。

算命学の星を知ってることって

 

「今すぐ」じゃなくても

「これから&未来」へのあとおし

ほんの少しの光になることが

あるように思っています。

 

そんなことが、グリーフのじかんには

大切なことじゃないかな~と思っています照れ

 

◇算命学の鑑定セッションメニュー

↓↓↓↓↓

算命学セッションメニュー

 

◇自分発見セッション》

(自分を知りこころの芯や軸がわかる

↓↓↓↓↓

《自分発見セッション》

 

【お問い合わせお申込み】

   →コチラ☆☆☆

 

大阪ペットロスケアカフェ
大切な家族であるペットをなくした哀しみを
わかちあうペットロスケアカフェ
のわかちあいの会です
 
にじのはしを渡った大切なペットさんへの
哀しい・つらい・苦しい
想いをお話しにきませんか?
 
詳細はコチラ
↓↓↓↓↓
 

 

わかちあいの会
↓↓↓↓↓

◇大阪グリーフケアカフェほのかホームページ

 

個人カウンセリング

↓↓↓↓↓

カウンセリングホームページ

大切なひとをなくした

あなたの心に寄り添わせて

いただけたらと思っています・・・

 

グリーフケア・ブログ