「算命学を知って学んでよかった~」こと。 | 算命学を相棒にグリーフのじかんを無理なくゆるりと過ごす方法(大阪)

算命学を相棒にグリーフのじかんを無理なくゆるりと過ごす方法(大阪)

大切なひとと死別しはじまるグリーフのじかん。
迷うこと、悩むことが多くてつらい。これでいいの?自信がもてない。これからどうやって生きていけば?
という方へ算命学で無理なく自分らしい時間を創っていくヒントを届けたいブログです

 

    

ブログのタイトルを

【算命学を相棒にグリーフのじかんを

無理なくゆるりと過ごす方法】

へ変更しました照れ

大切なひとと死別した方が、

この別れを人生の分岐点とし

これから過ごす時間を

自分らしくよりよくするために

生年月日が教え導いてくれること

を取り入れ

アップデートするのに

活用していただけたらいいな~

と思っています。

 

 TODAY'S
 
少し先の道しるべ

夫さんと天国遠距離家族になる前までは

何か迷うことがあれば夫さんへ

 

「なぁ~なぁ~どう思う?」

「○○しようと思うねんけどどやろ?」

など話をしていました。

 

また同時に

いろいろな人に聞いたり

アドバイスももらっていました。

 

ただそのせいもあり

情報過多になり

余計にわからなくなることも・・・

 

そんな時再び夫さんへ

「なぁ~なぁ~どう思う?」

 

と、困って自分で聞いているにも関わず

夫さんがアドバイスモードになったとたんに

 

プチ切れムカムカ

するわ・た・く・し

でございましたわ~

プチ切れするくせに

めちゃくちゃ頼りにしていた夫さんと

天国遠距離家族になると

 

話をすること

聞いてもらうことはもちろん

「うっとおしいんじゃ~」

と思ってたアドバイスももちろんない!!

 

そうすると、

何も決められないあせる

どんどん自信がなくなるアセアセ

そんな自分が情けない大泣き

頼りない自分がイヤで仕方がないえーん

になっていき

グリーフが余計につらく感じることも

多々ありました。

ところが算命学を相棒にすることで、

夫さんの代わりすべてに

なる訳ではないものの

 

頭の整理整頓

方向性決め

無理のない自分

 

を算命学で知ることで

 

ただただ辛いグリーフのじかんが

どんどんラクになっていった気がします。

ということで、

今、算命学は私の相棒。

 

困った時のお助けマン

スパーマンや仮面ライダー

ウルトラマンほどではないけれど

 

少し先を明るく照らしてくれる

道しるべとなってくれています。

なりたくてなった訳ではない

グリーフのじかん

 

それでも自分らしく

少しずつでも

歩みをすすめていこう

と思っている方へ・・・キラキラ

 

算命学を知って学んでよかった~キラキラキラキラ

 

と思うことを

このブログでお届けできたらと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします・・・

 

 

◇算命学の鑑定セッションメニュー

↓↓↓↓↓

算命学セッションメニュー

 

◇自分発見セッション》

(自分を知りこころの芯や軸がわかる

↓↓↓↓↓

《自分発見セッション》

 

【お問い合わせお申込み】

   →コチラ☆☆☆

 

大阪ペットロスケアカフェ
大切な家族であるペットをなくした哀しみを
わかちあうペットロスケアカフェ
のわかちあいの会です
 
にじのはしを渡った大切なペットさんへの
哀しい・つらい・苦しい
想いをお話しにきませんか?
 
詳細はコチラ
↓↓↓↓↓
 

 

わかちあいの会
↓↓↓↓↓

◇大阪グリーフケアカフェほのかホームページ

 

個人カウンセリング

↓↓↓↓↓

カウンセリングホームページ

大切なひとをなくした

あなたの心に寄り添わせて

いただけたらと思っています・・・

 

グリーフケア・ブログ