新しくプロフィールを書いてみました~♡ | 算命学を相棒にグリーフのじかんを無理なくゆるりと過ごす方法(大阪)

算命学を相棒にグリーフのじかんを無理なくゆるりと過ごす方法(大阪)

大切なひとと死別しはじまるグリーフのじかん。
迷うこと、悩むことが多くてつらい。これでいいの?自信がもてない。これからどうやって生きていけば?
という方へ算命学で無理なく自分らしい時間を創っていくヒントを届けたいブログです

はじめまして~ラブラブ

お逢いできたご縁に

「おおきに~」

感謝しておりますキラキラ

 

プロフィールその1

プロフィールその2

 

 

私は、一度目の結婚を25歳で・・・

そして29歳であららの離婚!

 

その後34歳で、今の夫さんと出逢い

今度こそは、おじいちゃんおばあちゃんになるまで、

志村けんさんのコントではないですが

「ばあさんやぁ~」

「あんだよ、じいさんやぁ~」

になる予定が40代後半!!

 

突然その夫さんと

そして、ほぼ同時期に

子ども同然のわんこに先立たれました。

 

その後、仕事やいろいろなことに対する挫折感も味わい

「もうええわ!ムカムカ」と思うことがたくさんありました。


そんな時自分を責めたり、

相手をにくらしく思ったり、

悔しい気持ちになったり、

喪失感を感じたり・・・


まさに、人生ずんずんズンドコ時代!でした。


ところが、算命学やアドラー心理学で

ズンドコ時代の見方が変わり、

これからの人生「リベンジじゃ~」

算命学での仕事をはじめました。

 

ズンドコ時代があったから人生のリベンジができました~。
ズンドコ時代があったから
「自分らしくよりよく生きるってなんだろう」
「私らしいしあわせってなんだろう」
「50代の今だから得られるしあわせってなんだろう」

と考えられるようになりました。

幸せの価値観は人それぞれ・・・

 

私の幸せは

算命学とアドラー心理学で

私も鑑定に来てくださった方も

『しあわせ体質うふっラブラブ
になること・・・

 

そして、若い頃に思い描いていた

成功人生じゃないけど

幸せに成る→成幸人生を手に入れること・・・

自分の幸せがオンリーワンでいいと思える提案を

大好きな算命学とアドラー心理学を

ライフワークに

しぶとく生きていこうと思っています。

 

こんなわたくしです・・・おねがい

よろしくお願いします。