「勇気」って筋肉と同じ?? | 算命学を相棒にグリーフのじかんを無理なくゆるりと過ごす方法(大阪)

算命学を相棒にグリーフのじかんを無理なくゆるりと過ごす方法(大阪)

大切なひとと死別しはじまるグリーフのじかん。
迷うこと、悩むことが多くてつらい。これでいいの?自信がもてない。これからどうやって生きていけば?
という方へ算命学で無理なく自分らしい時間を創っていくヒントを届けたいブログです

 

あらまぁ~お年を重ねはったこと

映画「Dr.コトー診療所」を観ました照れ

 

すると、あの満男くんに純くんにコト―先生が叫び

白髪のおじちゃんになっちゃってる~

およよよよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

年取りましたな~爆  笑

 

ととと、と

自分の顔をみたら

「あんたもやろ~」

ぷぷぷぷぷ爆  笑

今日はソロ活で

ひとり映画をしてきました

今ではへっちゃらなんですが照れ

 

夫さんが亡くなった当時は

むりむりむりーーーあせるあせる

できない!!

と思い込んでいました。

しかーーし

そんな自分を変え

夫さんへの依頼心いっぱいから

ソロ活ができたり

自立した生き方が

できるようになりたいとも

思っていました

 

 

ただ、あの当時の私にとっては

めちゃくちゃ

大きな勇気のいることでもありました

そんな

おおきな勇気や

ちっさな勇気も含め

この10年で

いろいろな勇気を

積み重ねてきましたわ~キラキラキラキラ

 

それで思ったことなんですが

ちいさくても

おおきくても

勇気って使っていくと

筋肉と同じように

鍛えられていくんだな~虹

そして

こうやって積み重ねてこられたのは

運気の流れを活用したことで

勇気のあとおしや

背中をおしてもらってたことも

よかったように思います

 

使う程に筋肉のように鍛えられる

自分の勇気パーキラキラ

 

それをあとおししてくれる

応援してくれる運気を使って

未来の自分の喜びにつなげてみませんか~

 

時間の使い方は命の使い方

 

少しずつ少しずつ

自分のペースでだいじょうぶ。

 

運気を活用しながら

自分の勇気を

筋肉のように鍛えましょ~

 

応援してます~ドキドキ

 

 

◇算命学の鑑定セッションメニュー

↓↓↓↓↓

算命学セッションメニュー

 

◇自分発見セッション》

(自分を知りこころの芯や軸がわかる

↓↓↓↓↓

《自分発見セッション》

 

【お問い合わせお申込み】

   →コチラ☆☆☆

 

 

大阪ペットロスケアCafeきへい
大切な家族であるペットをなくした哀しみを
わかちあうペットロスケアCafeを
2023年3月10日(金)に
大阪市立阿倍野区民センターで
開催します
 
にじのはしを渡った大切なペットさんへの
哀しい・つらい・苦しい
想いをお話しにきませんか?
 
詳細はコチラ
↓↓↓↓↓
 

 

わかちあいの会
↓↓↓↓↓

 

◇大阪グリーフケアCafeほのかホームページ

 

個人カウンセリング

↓↓↓↓↓

カウンセリングホームページ

大切なひとをなくした

あなたの心に寄り添わせて

いただけたらと思っています・・・

 

グリーフケア・ブログ