頭ゴチャでネガってきた~ | 算命学を相棒にグリーフのじかんを無理なくゆるりと過ごす方法(大阪)

算命学を相棒にグリーフのじかんを無理なくゆるりと過ごす方法(大阪)

大切なひとと死別しはじまるグリーフのじかん。
迷うこと、悩むことが多くてつらい。これでいいの?自信がもてない。これからどうやって生きていけば?
という方へ算命学で無理なく自分らしい時間を創っていくヒントを届けたいブログです

あー―――(# ゚Д゚)

あれもあせる

これもえーん

それもあせるあせる

どれも笑い泣き

と・と・と

 

あーーーー叫び叫び叫び

何から、ど~して、どこからやったらええんや~

頭ゴチャゴチャ

略して頭ゴチャになっちゃうことって

ありませんか?

しかもそのうち

こんなことばかりしてる自分って

あかん叫び

ダメや~笑い泣き笑い泣き

と不安や焦りで

ネガティブな気持

略してネガってきちゃったりして・・・

この状態って

頭の中でいろんな考えが

ゴチャゴチャと整理されず

出口を求めて

「早くださんか~ムカムカ

「この考えが先や~むかっむかっ

「わしやわしやムカムカ

「あたいよ~むかっむかっむかっ

「どうぞどうぞお先に(ダチョウ俱楽部さんか~い)

と出口を求めて

右往左往・プチけんか・訳のわからない譲り合い

ってか(笑)

こんな時は

頭ゴチャを吐き出したり

整理するために

書き出したり

話をすることがおススメですよ~

 

と同時に運気の流れを見るのも

おススメしてます~

なぜならねパー

すっーーーっと流れるようにできる時と

なかなかできにくい時があるからなんです

 

それは運がいいとか悪いとかというよりも

陰陽どっちもあって当たり前なんですよね~

 

だから運気がうまく流れてないな~と思う時は

誰かの頭を借りて整理してもらったり

何千年もの歴史ある知恵を使って

頭ゴチャとネガってる状態から

脱出することがおススメですよ~

ということで

しつこくもう一回キラキラ

 

頭ゴチャでネガってきた時には

自分の書き出しでいける時は自分でビックリマーク

 

そうではない時には

自分の外のチカラを使ってみましょ~

 

だって時間の使い方は命の使い方

 

自分の内なるチカラと

自分の外からのチカラの両方を

うまく使い分けて

自分の大切な命の時間を使っていきましょ~

 

応援してます~キラキラ

 

 

◇算命学の鑑定セッションメニュー

↓↓↓↓↓

算命学セッションメニュー

 

◇自分発見セッション》

(自分を知りこころの芯や軸がわかる

↓↓↓↓↓

《自分発見セッション》

 

【お問い合わせお申込み】

   →コチラ☆☆☆

 

大阪ペットロスケアCafeきへい
大切な家族であるペットをなくした哀しみを
わかちあうペットロスケアCafeを
2023年3月10日(金)に
大阪市立阿倍野区民センターで
開催します
 
にじのはしを渡った大切なペットさんへの
哀しい・つらい・苦しい
想いをお話しにきませんか?
 
詳細はコチラ
↓↓↓↓↓
 

 

わかちあいの会
↓↓↓↓↓

 

◇大阪グリーフケアCafeほのかホームページ

 

個人カウンセリング

↓↓↓↓↓

カウンセリングホームページ

大切なひとをなくした

あなたの心に寄り添わせて

いただけたらと思っています・・・

 

グリーフケア・ブログ