こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
ヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 





行ってきました!!!



10/13〜14。



長崎・壱岐島。


『縄文祭』!!
٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

 




開場前。
Happyちゃんに、
大事な大事なことを伝える
ミッション完了〜!!の図♡(//>▽<//)
アタシの個人的なミッション。笑笑













とにかく。



とにかくとにかく!!!










感動〜!!
濃い〜〜〜!!
へ(≧∇≦へ)✲゚.*


でいっぱいでした。
(*´艸`*)







ホントにホントに、

感謝と歓びと愛と感動を、
いっぱいいーーーっぱい感じた、
とてもあったかくて
おっきい、でっかい、
エネルギーのカタマリのような
イベント・場所でした。
(//>▽<//)











1万人規模の、野外ステージ!!
ひろっ!!Σ(*゚◇゚*)




会場で、ヘシルにも会えた〜!!
٩(๑>∀<๑)۶







ふふさんファンクラブで、
ダンス甲子園に出場!!!
初の、メンバー揃って練習〜!!




とりあえず、円陣組むでしょ!!笑笑
楽しそう♡(*´艸`*)







しーちゃん(旺希志ずかさん)にも
会えた〜〜〜!!(//>▽<//)
ビックリしてもらえて何より♡←笑笑




Happyちゃんとふふさんと
ぢんさん(イラスト←笑笑)の、
スペサルコラボ♡ヾ(*´∀`*)ノ












始まる前から、
もう既に、勝手に楽しくて。

みんな変なテンションだったけど。






始まってみると、、、


当然、

感動!!!
( இ﹏இ )

なんだけど。










アタシは勝手に。



Happyちゃんの波動というか、
Happyちゃんの気配(?)を、

なぜかとても近くに感じて。



なんだかとっても
あったかくて優しい
お祭りだったなぁ♡
(❁´ `❁) ♡

って、、、

そんなふうに、今は思っている。
(*๓´˘`๓)










Happyちゃんへの
尊敬や感動とともに。


Happyちゃんの
あったかくて大きい愛と、

とにかく、

「みんな一緒に
上がっていこー!!」
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

っていう激励のパワーを感じて。




めたくそ勇気をもらった。
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)










Happyちゃんの
"近さ"を感じたのは、



Happyちゃんに
「一緒に上がっていこーーー!!」
の意識があるが故に。

アタシたちに寄り添ってくれた、
からかな?









いや、たぶん。



アタシたち、会場に居た人全員が、
Happyちゃんの波動に(?)
近づいていたんじゃないかな?


そう思う。





まぁ、そりゃそうか!


共鳴したからこそ
集まってきたアタシたちだし。

そもそも、Happyちゃんは
そのための、そういう場を
作ったんだから、ね。

(*๓´˘`๓)













気取らず、飾らず。


「自分」の声に、
真っ正直で。


自分を楽しませることに
命をかけるほど貪欲で。






とてもとても
カッコイイ生き様を、
目の前で見せてくれるHappyちゃんに。


今は感謝しかない。
ෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛










オープニング。
この景色は、
セカオワに似ている♡(❁´ `❁) ♡




Happyちゃん登場〜!!
٩(๑>∀<๑)۶



緊張してるのかと思いきや、、、
満面の笑みで
開口一番「いぇい!!」( 〃▽〃)vと。
笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
そーゆー気取らないとこが好き♡



嬉しそうで楽しそうで、
ただただ楽しそうなHappyちゃんが
とても可愛らしい♡(≧◡≦)



なんの関係もないけれど。
「3人」というバランスに、
アタシはなぜか安心を覚えるし、
なんだかとても憧れる♡(*´艸`*)












しーちゃん脚本の、
『天の河伝説、その後』。
泣けたなぁ。( இ﹏இ )



Happyちゃん瀬織津姫。
涙が出るのは、
彼女のタマシイそのものだから。





夢花火。
舞台上の方々の夢は、
会場に居るみんなの夢でもある。
(❁´ `❁)






Happyちゃんは、
キラキラの付けまつ毛のためだけに、
登場を遅らせる。
そのこだわり、、、分かりすぎる!!
(//>▽<//)



シルバーミッキーのお衣装♡
(勝手にアタシがそう名付けただけ。笑)
めっちゃカワイイっ!!!
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



しーちゃん作詞の
『レムリアの友』(だったかなぁ?汗)



もうもうもう!!
この「楽しんでる」感♡♡♡
好きーーー!!!"(ノ*>∀<)ノ♡

そしてほら、ここでも「3人」♡
(*´艸`*)





DJダイノジさんを迎えて、
の、祝福の花火♡
めっちゃ上がってた!!
スゴい豪華すぎっ!!
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



後ろ姿もカワイイっ!(//>▽<//)

場所取り頑張ったので、この近さ!!
(ノ*>∀<)ノ



Happyちゃんも一緒に、
花火を見てる、この一体感♡
(*๓´˘`๓)



Happyちゃんがインストールして
イメージしてきた
セカオワのライブ♡
うん、似てるよ!!!感動♡
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



この、歓迎と歓喜と感謝の花火たち♡
もうほんっと、圧巻!!
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



スゴいのよ!!!
(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



コレなの!コレっ!!れ
( இ﹏இ )

アタシもやりたい!
銀テをみんなに降らす、
圧巻の「エール」演出!!!
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ライブ開催の時、ゴレをやりたかったの。



泣くわーーー!!!
( இ﹏இ )( இ﹏இ )





ほんと、カッコイイっ!!
カワイイっ!!感動!!!
.゜。☆٩(๑>ω<๑)۶☆。゜.





みんなで一緒に花火見て盛り上がって♡
幸せそうなHappyちゃん♡
(≧◡≦)



感極まるHappyちゃん♡
アタシたちこそ、幸せだよーーー!!
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



みんなからの、
「Happyちゃん、ありがとーーーーーう!!」
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



吉本坂46の、シーラちゃんも
めっちゃ幸せそう♡
(*๓´˘`๓)



なんかもう、
アムロちゃんに見えて仕方なかった。
(アタシの脳内ね。笑笑)
( 〃▽〃)♡










写真がまだあるので、
一旦ここで締めるけど。








Happyちゃんは言っていた。











このHappyの姿を見て

「スゴいね!」とか
「羨ましい!」とか、

マヂ要らんから!!!



このHappyの姿を見て、

「Happyちゃんにも出来るんだから、
アタシにも出来るんだ!」って、
インストールして!!
データを持ち帰って!

ここに居るみんな、
人はみな、
その力があることを、

思い出してほしい!!
思い出すだけ!!!













散々
「スゴいー!」って
書いたり言ったりしちゃってたから、
ちょっと恥ずかしく(?)なったけど。
笑笑


Happyちゃんの言いたいことは
分かっている。(*´艸`*)












Happyちゃんのその、

「自分」と他人、
他、全ての存在としての
パワーを信じている確信。



そこにね、
毎回毎回、感動して感謝する。
ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з






そして、
それを伝え続けてくれる、
その姿。


体現してくれる、
その姿。









ほんと、
感謝しかない!!
(◍≧ᗜ≦◍)














勇気をありがとう♡♡♡

激励をありがとう♡♡♡

(❁´ ︶ `❁)*✲゚*











まずは、
感動の写真たち第1弾、
でした。


まだ続きます。
(*´艸`*)










アタシの後ろに隠れようとする。笑笑
どこぞのJさんと同じやん!ねぇ。
( ´罒`*)






 
 
 
 
 
 
 

 
 
 ★お知らせ★ Part1

鳥居ミコさんの恋愛スクールが
スタートします!!ヾ(*´∀`*)ノ
ゆっきーはアシスタント参加♡

【愛される私にときめく恋愛スクール】

10/21(日)・  11/18(日)
12/16(日)・  1/13(日)
※いずれも午後です。

〇会場はお申込の方に直接お知らせします。

お申込みや詳細はコチラから♡
↓クリック!(^_-)-☆
 
 
 
 


 ★お知らせ★ Part2
 
9/20からスタートした、
ふふさん(漫画家野崎ふみこさん)の
クラファンチャレンジ♪
 
絶賛好調に
販売冊数を更新中です!!
 
11/30まで、
応援・ご支援を
宜しくお願いしま~~~す♪
ヾ(*´∀`*)ノ

 
 
 
 
 
 
クローバー幸せ♡ゆっきークローバー
 
 
 
 
 
❤︎ ミラクルいっぱい ❤︎
☆ happyカウンセリング ☆
 
↓詳細・お申し込みはコチラ↓

 

 

 

 

<< 過去記事のご紹介 >>

★ぢんさんとイベントしちゃったよ!!

❤︎ 京都・賀茂窯ミニライブ♡ちょっぴり混乱ちう。笑

❤︎ 特別が日常で、日常が特別でもいい、ということ。

 

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡

↓ぢんさんの記事

❤︎ 沖縄!ぢんさんLIVE♡ありがとう

❤︎ 愛されてる自覚があるのにうまくいかない?なんで?

❤︎ 講演会、何回行っても楽しいの???

❤︎ みんなひとりから、こわいところから

❤︎ 2016年最後の、月夜の独演会♡

❤︎ 前者後者の話は人を分類するためじゃなく…

❤︎ 痩せたい、太りたくない、からの摂食障害からの、

❤︎ 音楽っていいね、でも、最初は苦手だったけど

❤︎ ★原因のわからない「生きづらさ」の答えは、まさかの!

❤︎ ★恐怖や不安を乗り越える唯一の方法。

❤︎ ★人生を変えるには○○を変えないとね

 

☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡

❤︎ぢんさんと飲みました!♡♡笑

❤︎ぢんさん捕獲しました!の巻

❤︎ASOでASOぼ!レポ

❤︎ASOでASOぼ!レポ2

 

☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡

❤︎わーい♡記事見っけてもらった♡♡

❤︎スゴイ2人と並んでる( •̥_•̥ )

❤︎ゆっきーカフェに来てくれたの♡(≧◡≦)

❤︎「いつもありやと!」が嬉しい~♪

 

☆happyちゃんと繋がりました♡♡

ミラクル、ミラクル、ミラクル〜!!

なんじゃこりゃ(〇_〇)

happyちゃんバシャールシェア会

 

☆セカオワ関連♡♡

❤︎セカオワと面会!♡

❤︎セカオワと握手しました♡♡

❤︎なかぢんとの握手…のオマケ