縄文祭



自分の「ほんとう」を思い出す祭。


その中の大切なパートに



「天の河伝説  その後」という



芝居を書き 演出し  ナレーターとして



出演させていただいた。



出演者のみなさん


衣装のリラハピちゃん




舞台の写真がまだなくて



載せられないけど



三葉役の 冨樫結菜も



瀬織津姫役の Happy もよく頑張ったと思う。



感動したって声をたくさんいただいて



本当に嬉しい



応援いただいたみなさんに



吉本坂46の制服披露でお礼も言えたよ

音痴だと思って 人前で歌うなんて



とんでもないと思ってた。



それがステージで歌えた

2部は ダイノジさんのライブから始まって






ポンちゃんのファッションショー



そして ハッピーのデザインしたウエディングドレスを着せてもらった


ほんの1時間前に 着てほしいといわれ



着てみたら 私にピッタリで



ランウェイを歩く夢がかなったーーー



なぜか 壱岐の上から雨雲が動かず



突然降り出した雨がエンディングでは



大粒の雨になった。



このままでは 大変だなと思う気持ちの中に、



だとしても



後になったら全ていい思い出になるんよね



と思って この雨の大変さも楽しもうって思った。



すると、雨が上がって


深夜の火を囲んでのメディテーション🧘‍♀️



終わって 目を開けたら満天の星空だった



天の川も見えた



そして 炎から 鳳凰が




多くの人がみんなで



寝袋で寝るのは圧巻。



こんなこと 真剣にやる大人って



あまりにもおバカすぎるw



でも



人生って



冒険と遊びがどれだけあるかで



楽しさと深さとダイナミックさが変わると思う。



夜明け。




みんな いっしょに遊んでくれてありがとう💕



真剣に遊ぶこの気持ちを持って



おうちに帰ろう



そして、また逢おうね



自分を生きて



楽しもう!



最後になるけど



ハッピー



こんな大人の遊び場を作ってくれて



ありがとう



共に 今を生きる 君へ。


showroomで配信予定だった



瞑想7回目は昨日の夜中 起こりました。



見逃した方も見えるように



インスタグラムで配信しました。



今夜の深夜まで 保存されてるので



ぜひ観てね



旺季志ずか





旺季志ずかDVD 絶賛発売中


お申込みはこちら



旺季最後のトークライブのお知らせ💕


沖縄講演会


癒しフェア 旺季志ずか ワークショップ

「意識で世界を創り変える、
その魔法を取り戻そう!」


【内容】
・人生の主役は「あなた」
・「現実創造」を研究するきっかけ
・「意識」を使ってアイドルに!
・意識が現実を創る!
     〜あなたが使っている前提~
・自分の志で「夢を生きる」
・夢を現実にする誘導瞑想
 

詳細はこちら

●旺季志ずかページ

●「お申し込みはこちら」からのリンク先