心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ

 

image

 

 

めいっぱい愛されて

 

幸せな恋愛をするためのエッセンスを伝える

 

恋愛スクール

 

10月21日(日)から開校いたしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

10月19日(金)23時59分まで。

 

あと少しで

 

お申込み期限となりますラブラブラブラブ

 

 

 

この恋愛スクールは

 

○素敵なパートナーに出会うためのマインドキラキラ

○今のパートナーシップを

  より一層ときめくものにするマインドキラキラ

 

をインストールしていただくための

スクールなので

 

未婚・既婚を問わず

受講していただけますキラキラ

 

 

カリキュラムは

 

4ヶ月にわたり

1ヶ月に1回

 

徐々に。でも確実に。

 

自分と向き合いながら

めいっぱい愛される女性になることを

軸に

組み立てておりますラブラブ

 

 

 

image

 

 

「ときめく」 感覚って

きっと

あなたも抱いたことがあると思いますラブラブ

 

 

女性は

 

その感覚を抱くことができた時

 

とても心地良いし

幸せを感じるし

 

輝く笑顔がこぼれますキラキラキラキラ

 

 

だから

「ときめきを感じられる

自分でいること」

が大切キラキラキラキラ

 

 

普段から

ときめきを大事に

生きている女性は

自然体で 愛されますラブラブ

 

 

 

わたし自身を振り返ると

 

そういったことは

2014年の始めまで

まったく

分かっていませんでしたが笑い泣き

 

 

いつも自分がお留守

 

相手の態度によって

 

心が揺さぶられたり

悲しくなったり

影響を受けまくるタイプでしたチーン

 

 

 

ところが

 

今の彼と

こんな経緯でお付き合いを始めたら

 

そういうことは

まったくなくなっていたのですキラキラキラキラ

 

 

その鍵は

この4年半の間にあった

わたしのマインドの変化にありました流れ星流れ星

 

 

 

そもそも

 

4年前に離婚してからというもの

正直

次の恋愛はできる気がしませんでした。

 

とってもしんどい思いをしたから。

 

 

でも

だからこそ

 

(幸せになりたい)

 

という思いは

とても強かった。

 

 

生まれて初めて

本気でそう思ったんです真顔

 

 

 

その後のわたしは

 

蝶自分を知ること

 

蝶嫌いだった自分を好きになること

 

最優先にして過ごしました。

 

 

 

ぢんさん(心屋仁之助さん) 

 

こーちゃん(本田晃一さん) 

 

しぃくん(椎原崇さん) といった

 

パートナーシップについても

仕事についても

経済面でも

恵まれている

大好きな幸せマスターたちが

 

異口同音に

それが大事だと

言っていたから。

 

 

わたしはそれを

信じたんです流れ星流れ星

 

 

やがて

(あぁ。わたしは今満たされてるなぁ。

とても幸せだなぁ。)

と毎日思えるようになってきて。

 

新月になると

「○○な恋人ができました。」

なんていう願いを

書くようになりましたキラキラキラキラ

 

 

そして

最愛の人と

お付き合いを始めたのは

その数ヶ月後のことだったのですラブラブ

 

 

 

(愛されてるなぁラブラブ

と思えて

心がいつも

ジーンと熱くなるような恋愛 

スタートしました流れ星

 

 

あれからずっと

幸せな体験と

幸せ度過去最高記録が

更新され続けていますラブラブ

 

 

 

結局この4年ちょっと

 

わたしは

ひたすら

自分と向き合って

自分を大切にしてきたんですキラキラ

 

 

彼と過ごす時も

 

自分がご機嫌で

心地よくいられることに

余念がありませんキラキラ

 

 

でも 実は

そんなあり方の中にこそ

 

ときめく恋愛に重要なエッセンス

みっしり詰まっていた(る)んですラブラブ

 

 

 

そして

彼と付き合うようになってから。

 

彼のさりげない優しさを

リアルタイムでも受け取るけど

 

(こんな風に気遣ってくれて嬉しかったなぁキラキラ

 

(あんなことに気づいてきゅんときたなぁキラキラ

 

という風に

デートが終わった後

あらためて受け取り直していたことに

気づいたんです。

 

気づけば

いつもときめいていますラブラブ

 

 

彼の優しさに

ときめいているだけでなく

 

彼の優しさを

受け取り直せる

自分にもときめいているんですラブラブラブラブ

 

 

さらに

 

あらためて

過去を振り返ってみると

 

かつての

パートナーから向けられた

数々の優しさを

 

受け取らず(気づきもせず)に

 

思いっっっ切り

取りこぼしていたことが

わかるようになったんですチーン

 

 

 

自分を知らなかったがゆえ

 

受け取ることを

拒否していたがゆえ

 

パートナーシップを

希薄にしていたのは

他ならぬ わたし自身だったチーン

 

ということが

 

ありありと

わかるようになったんです。

 

 

また

わたし自身の経験とは別に

 

心理セラピストとしても

弁護士としても

 

様々な方の

ご相談を受けてきましたが

 

それを踏まえると

 

「自分を知る」ことと

「受け取る」ことは

 

パートナーと

心地よい関係を育む上での

【核】だと思うに至りました流れ星流れ星

 

 

 

そのような訳で。

 

「自分を知る」ことと

「受け取る」ことの

ふたつが

 

『愛し愛されて幸せになる

大切な鍵』

であるということを

 

恋愛スクールというカタチで

お伝えしていこうと

決めましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

自分を知らなければ

 

何が好き?

とか

何を望んでいるのか?

とかが

わからないままだけどチーン

 

 

逆に

それがわかっていたなら

 

それを

パートナーと

分かち合ったり

叶えてもらったり

することができるし

 

お互いの違いを知って

受け容れることもできるラブラブ

 

 

そして

 

ちゃんと受け取ることができないと

 

パートナーが与えてくれる

優しさや

思いやりに

気づけないまま取りこぼすチーン

 

 

逆に

 

それを取りこぼさなかったら

 

パートナーは

優しさや思いやりに

気づいてもらえた喜びや

受け取ってもらえた満足感を

ますます分かち合ってくれるラブラブ

 

 

 

しかも

 

「自分を知る」と「受け取る」は

 

実は

お金・仕事・人間関係・健康etc.

あらゆる面で

欠かすことのできない

豊かさのエッセンス流れ星

 

 

ということは

 

この二つは

自分を生きるためのエッセンス

そのもの流れ星流れ星

 

 

 

だから

 

今まさに幸せを感じている最中の

「恋愛」をテーマに

 

そのような大切なエッセンスを

お伝えできることを

 

心から

嬉しく思っていますラブラブラブラブ

 

 

それが

皆さまの

幸せな人生の源泉となることを

 

心から信じていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日開催させていただいた

恋愛セミナーは

 

初めてにもかかわらず

満席となり

 

参加してくださった皆さまが

想像以上にたくさんのことを

受け取ってくださいましたラブラブ

 

 

詳しいご感想は

こちらをご覧ください流れ星

 

○感想Part1

○感想Part2

 

 

わたしが

4年8ヶ月という時間をかけて

いろんなことにチャレンジしながら

学んできたことの中に

 

たくさんの宝物が

ちりばめられていたのだと

思った時

心の底から嬉しかったんです流れ星流れ星

 

 

 

今回のスクールでは

 

これまでに学んできたことの

すべてを

 

わたしの

リアルな経験とともに

 

余すところなく

お伝えしたいと思っておりますキラキラ

 

 

 

ついては。

 

○仕事が忙しくて恋愛とのバランスに悩んでいる方。

 

○暫く恋愛をご無沙汰している方。

 

○今の恋愛は何か違うと思っている方。

 

○幸せになりたいと願っている方。

 

○恋愛することを諦めかけている方。

 

○離婚や別れを経験して次の恋に臆病になっている方。

 

○素敵な恋愛を引き寄せたい方。

 

○今の彼や夫からますます深く愛されたい方。

 

○パートナーシップがうまくいく秘訣を知りたい方。

 

○自分のことをもっと知りたい方。

 

○「受け取る」ことを身につけたい方。

 

 

10月21日からの

鳥居ミコの恋愛スクールに

ぜひご参加下さいキラキラキラキラ

 

 

名付けて

【愛される私にときめく恋愛スクール】

ですラブラブ

 

 

この「愛される私」とは

 

いつだって 他ならぬ

自分自身に愛される私

である…ということ。

 

そんな私であれば

愛する人から愛されないわけが

ないのですラブラブ

 

 

 

今回スクールを開催するにあたり

 

心屋塾マスターコース39期卒業の

ゆっきーこと永田如代さん

アシスタントを担当してくださいます流れ星流れ星

 

 

わたしが

心屋塾マスターコース39期の

アシスタントをさせていただいた頃から

 

これまで

わたしの胸で幾度も泣いてきた

可愛い後輩ゆっきーに

 

今度は

わたしが

頼らせてもらいますウインク流れ星流れ星

 

 

皆さま

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブラブラブ

 

 

 

 

日程は

 

10月21日(日) 11月18日(日)

12月16日(日) 1月13日(日)

 

全4日間。いずれも午後ですラブラブ

 

定員は8名さまキラキラキラキラ

 

あと5名さまですキラキラキラキラ

 

 

詳細・お申込みは

こちらからお願いいたします流れ星流れ星

 

 

2018年のうちに

愛されマインドをインストールしたい方は

ぜひラブラブ

 

 

それではお申込みお待ちしております流れ星流れ星

 

 

 

 

image

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 突然LINEカウンセリングをしたり

 イベントのご案内をお届けしたりしてます♪

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

頑張り女史・いい人女史を始め

老若男女に大好評キラキラ

ぜひ手に取って読んでみてくださいキラキラキラキラ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

image

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ