誕生日が嫌いだったあの頃、、 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 
誕生日が
キライでした、、

 

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、
愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入200倍も
叶え続けています♪

  

 

 

最新式のハートです。

おっす♪

 
娘&きちゃんw
きちゃんは小窓の方爆笑

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

 

みんな誕生日好き?

 

 

 

 

きちゃんは嫌いだったんだよねショボーン

 

 

 

 

 

子供たちは成長していくのに、

夫も仕事をバリバリして

世界を広げていくのに。

 

 

 

 

 

私は

年だけ取っていっちゃう。

何もなしてないなあー。

なんでできないんだろ?

こんなもんなのかな、、、

 

 

 

 

今より

なくなる、

衰えていく、、

(´;ω;`)

 

 

 

 

 

だから、

周りに

お祝いしてほしかった。

認めて欲しかった。

 

 

 

 

 

 

皆に祝ってもらえたら、

ここにいてもいい、

大丈夫、

好かれている

って思えたから。

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分を

楽しくする、

幸せにすることが

できなかったから。

 

 

 

 

 

やっていいって、

やり方があるって、

 

 

 

 

 

自分を笑顔に

することが、

 

 

 

家族を、

周りを

幸せにできるって

 

  

 

 

 


知らなかった

よねー。

 

   

 

 

 

 

 

 

今見てる世界が

全てじゃなかった。

 

 

 

 

 

 

普通に

自由に

爆笑してる人、

いっぱいいるよ。

 

 

今は、

めっちゃ笑顔で

望みを叶えていってる

40代、50代いっぱい知ってるから

 

 

 

 

誕生日が普通に嬉しい♪

 

 

 

 

未来は楽しみしかない。

 

 

 

 

今日は

でっかいエビフライ作るーー♪

 

 

 

ケーキもでっかいの食べるー♪

 

 

 

プレゼントは、、

欲しいものはもう買ってるから

特にない♪

 

 

 

エビフラーーイ!!

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

稼ぎたい人だけ読んでみてー下差し

 

宝石紫私だって売れっ子になりたい、、

 

宝石白ワクワクにお金を使っても戻ってこない!

 

宝石緑やりたいけど怖い時の壁の越え方!!

 

 

1分で満員となった望み発掘プログラム

次回の募集をお待ちください乙女のトキメキ

 

先行募集はこちらから♪

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

 

まじかるクラウン4月の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石赤第2位

守ってると才能が死ぬよ

 

 

宝石緑第3位

お金が入ってこないのはケチだからだよ

 

 

 

宝石紫第4位

人生ワンアップしちゃう質問♪

 

 

宝石白第5位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。