結果オーライでしょう | しなやかにしたたかに生きる

しなやかにしたたかに生きる

固まった心をほぐします

心理カウンセラー
おおせまち清子(きよちゃん)

結果オーライでしょう

 

 

やばい。

寝坊した。

会社に遅刻しちゃう

今日はリモだっけ?出社だっけ?

 

脳内混乱しながらカレンダーを確認。

 

3月20日、祝日。

 

あっ、休みだった。

 

ホッとしたのは言うまでもないですね (^^;

 

 

 

**********

宝石ブルー おおせまちについて

  プロフィール《表》

  プロフィール《裏》

**********

 

 

 

寝坊したーーって

慌てて起きたら休みの日だった。

 

 

こういう経験って、ないですか?

わたしだけかな。。

 

 

特に用事がない時などは

ホッとした後に二度寝してしまうことも (^^;

 

 

 

昨日は午前中に

親戚とお墓参りに行くことになってたので、

そのまま起きたのだけどね。

 

 

親戚と一緒に行く予定じゃなかったら、

たぶん二度寝していたw

 

 

 

午前中は晴れていたけど

お昼過ぎには雨が降り出したから

寝坊したーー

遅刻しちゃうーー

って慌てたけど

結果オーライでしたね。

 

 

 

晴れているうちに

お墓参りを済ませることができて

良かったですわ。

 

 

心理カウンセラー

おおせまち清子 orange heart

 

 

 

 

セミナー・イベントのご案内

 

花心屋入門講座

 準備中

 

 

花心屋塾オープンカウンセリング

 【オンライン】

 準備中

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

花個人セッション(対面・ZOOM)

 ご案内・お申し込みはこちら

 

花オンライン談話室(ZOOM)

 ご案内・お申し込みはこちら

 

 

 

ご感想・メッセージ

 

花 ご感想・メッセージはこちらから

花 頂いたご感想のリンク集

  ご感想① ・ ご感想② ・ ご感想③ ・ ご感想④

 

 

 

 

いつもありがとう ありがとう

 

読者登録してね