2023年3月24日(金)

金大生になりきって

角間キャンパスを歩いてまわりました。









憧れて憧れて



が、しかし








入学が叶わなかった
憧れの金沢大学





25年振りに
足を踏み入れて、


どんな感情
押し寄せてくるのか



波波波



自分でも
予想がつかなかったのだけど、
ドキドキものだったのだけど、







波波波







拍子抜けするくらい
心軽やか
歩いてまわることができたのだな🙌










思えば
20代、30代

物事が
うまくいかなかったり
行き詰まったりした時、



あー😮‍💨
あの時、金大
進学してさえ
いればー



今頃はー



何度
ぐぢぐぢ
堂々巡りの思考に
囚われてきたことか。





学歴コンプレックス真顔



ちょっと病的なほどの





そう、
それはまるで幽霊のように
それはまるで亡霊のように



ワタシの人生に
灰色の影を落としたのだな真顔







今回の

ぶらり

金沢

ひとり旅








ブラリ ❸




ブラリ ❹




ブラリ ❺




ブラリ ❻




ブラリ ❼






ひとり静かに

sentimental journeyを

満喫することで




🍦

.








しつこく付き纏ってきた

亡霊

完全に決別することが出来たと











心から

そう思っているのだな真顔








 人

万 間

事 

塞 

翁 

が 

🐴 

.


































































































青い季節は

過ぎ去ったはずだろう

って笑う


真顔


悪戯な春の風