松井秀喜

ベースボール ミュージアム

〠 929-0126

小松空港降りてすぐ



ワンコインで

おつりが戻ってくる

野球博物館



サイコーでしたニヤニヤ







check in

の時刻が刻一刻と迫っていたので、


予約した宿に

向かいました🚗=3。




事故ると

旅がパーになるので

法定速度を

守りました











さんざ迷った挙句、

ようやく

見えてきた

今回のお宿




LINNAS 

Kanazawa

〠 920-0902

石川県金沢市尾張町

1-2-8









コンセプトは「HYAGGE(ヒュッゲ)」。

デンマーク語で

「満ち足りた」や「居心地のよい」

を意味する言葉です。


だそうです。

(ホームページより)





May

your journey

and

your daily life after the trip

be enriched.


だそうです。

(ホームページより)























































常軌を逸した↑

ポージング


真似したくなりました


真顔







・エントランスに

・良い香りが漂っているのに

・すぐに


気付きました。




香りの正体は、



・燻された

・smoked



smell




スルメ男スメル男 





それもそのはず、

こげなレストランが。




ホテルに併設された



金沢炭火焼き

ケムリとカオリ

☎︎ 076-254-6965






《金沢駅兼六園口より徒歩約25分》

LINNAS KANAZAWA 1Fにある

【ケムリとカオリ】。お洒落な雰囲気漂う外観が

目を引きます。デート女子会にぴったりの洗練

された空間で味わうこだわりの料理と

数々のアルコール!

至福の時間をお過ごしいただけます。


だそうです。

(ホームページより)





デートでもなければ、

女子でもないけれど真顔




シジューなかば

カレーシュー気になる

ひとりやもめ




至福の時が過ごせるそうなので、



ぶらり

金沢

ひとり旅



初日の夕食は




金沢炭火焼き

ケムリとカオリ

〠 920-0902

石川県金沢市尾張町

1-2-8




決めました











本当いうと

近江町

絶品寿司なるもの



・コハダだとか( ≠ 駒田)

・エンガワだとか( ≠ 江川)

ハマチだとか(FIRE



を食べる予定だったのだけど、




たくさん

お金下ろしてきました









タクシーがつかまらなかったもので…笑い泣き









逆さglass






プレミアム・モルツ






ヒデキ






瞬間燻製ポテトサラダ

シャンディ・ガフ






まるごとトマトの焼きカプレーゼ

プレミアム・モルツ






う、






うんめー滝汗






ヒデキマツイ






ミート&チーズ&ポテト(シカゴ風ピザ)

加賀梅酒ソーダ(Plum)






うんめー笑い泣き









Homesick travelers





資格試験の勉強のお供に真顔









ぶらさがりcup







カウンター席で

お食事すると


シェフの調理する手元が

垣間見れます


Live感、サイコー。







Discover Kanazawa

金沢のオススメや

旅のキロクを

自由にシェアしてください







こちらは

東海道最後の宿場町

大津宿のキロク








千鳥足で、




room in

しました。







つづく真顔


















































































かな真顔