志賀直哉城崎温泉来訪100周年記念


城の崎にて

注釈・城の崎にて

志賀直哉


発行

NPO法人 本と温泉







金沢にて読む

志賀直哉




なかなか
味わい深いものがありました☕️。





上質を知る男

テル

⚾️



金沢にて読む

宮本輝



これまた
味わい深いものがありました☕️。






螢川 / 泥の河



Can you?















昼間

珈琲を何杯も飲んでしまったので

目が冴えて冴えて…、


なかなか寝つけませんでした。




遅くまで

読書しました。












こちらは

古都 京都のキロク













3月24日(金)

早起きして

LINNAS Kanazawa周辺を

散歩しました🚶‍♂️...。








旅館

やまむろ



今から

25年前(四半世紀前)


1998年2月


金沢大学を受験するため

前泊した旅館を


偶然

見つけました



当時の記憶が

ありありと蘇ってきました


真顔

































旅のお目当て その2


金沢

21世紀美術館



到着





つづく。




たぶん。