昨日、投稿した記事の
つづきのハナシ。



forty overなふたりのおとこの
旅路のハナシ。









おとこは言った。

窓を開けて、言った。

『…すがすがしすぎる

ひとり、窓辺で旅情に浸っていると、






















駆け足で一階に降りました。



マスクを忘れたので五階に取りに戻りました。



駆け足で一階に降りました。





サブリーダーのbreakfast




○ち先生のbreakfast



visit usと言われたので、
貼り付けてみました↓




















gallery ❶




gallery ❷




gallery ❸




gallery ❹




gallery ❺











lounge and shop











SHARE THE ROAD




SHARE THE ROAD




SHARE THE ROAD



SHARE
THE ROAD

真顔







elevator



注)必修アクセント



さぁ皆さん、ご一緒に



" Elevator‼︎ "



excellent‼︎

いいと思います‼︎

👍









あまりに
ピカピカなので、



撮ってみました。
清掃員の皆様にセイ アリガトー











『父とゆうちゃん』



『いい時代』は過ぎ去った。か。



↑読むのが少しこわいのだな真顔





↑いい時代










↓中里隆氏




↓醤油麹
梅干し↑










大変に満たされ
心置きなく部屋をあとにしました。





何枚も何枚も撮っていると、





『グズグズしてないで早く降りてきてよ』



と、
○ち先生から注意の電話がかかってきました真顔