3月23日(木)

早起きして


全国各地の天気

確認しました。







AM5時55分時点、

石川金沢は12℃


天気は

曇り、昼からのもよう。






長崎も雨、多いと聞きますが、


金沢も多いようです、雨。







↑○ち先生 






金沢までの経路を

今一度、確認しました。







昼前には着くもよう。




道中、

石川県は小松に寄る予定。




しゅっぱつしんこう




レギュラーと

ハイオクを

5 : 5の

割り合いで

給油しました


タイヤの空気圧

念入りに

確認しました


ETCカード

間に合いませんでした


スタッドレスタイヤ

まんまです






🚗=3







もちろん飲んでますよ


使い回し画像ではない証拠は

撮り忘れました💦


オマージュのつもり🙏






コーヒーだけ飲んで

先を急ぎました🚗=3。







三方五湖

福井県



みかたごことは、


PANORAMA VISION






Yellow Morning






Luck and Pluck


RA


Love your creative Life you Live


Love your ordinary Life you Live






マイ・フェイバリット・アーチスト

Caravan

を聴きながら、


快適なスピードで

ドライブを楽しみました🚗=3。









金沢まで

あと48km






小松ICで

途中下車しました。







旅のお目当て その1


松井秀喜

ベースボール ミュージアム






朝から何も食べてなかったので、




ゴーゴーカレー

小松店



でハラゴシラエしました。






・ルー(どろどろ)

・カツ(さくさく)

・キャベツ(しゃきしゃき)



三拍子揃った一皿でした🍛。








・打つ

・走る

・守る



三拍子揃った名選手でした⚾️。






いよいよ

入館💓












つづく真顔






























































小松空港

から


松井秀喜

ベースボール ミュージアム

まで


信号機はたったの3つ




アクセス

サイコーなのだな


真顔