ずっと好きだった

斉藤和義




金沢




この町を歩けば 蘇る16歳

教科書の落書きは

ギターの絵とキミの顔


俺たちのマドンナ

イタズラで困らせた


懐かしいその声

くすぐったい青い春


ずっと好きだったんだぜ

相変わらず綺麗だな


ホント好きだったんだぜ

ついに言いだせなかったけど🤧


ずっと好きだったんだぜ

キミは今も綺麗だ


ホント好きだったんだぜ

気づいてたろう この気持ち🤧




話足りない気持ち

もう止められない真顔




今夜みんな帰ったら

もう一杯どう?

二人だけで🤫











この町を離れて

しあわせは見つけたかい?


「教えてよ やっぱいいや...

あの日のキスの意味




(間奏)




いぇーい

かなざわー




(歓声)






ずっと好きだったんだぜ

まるであの日みたいだ


ホント好きだったんだぜ

もう夢ばかり見てないけど


ずっと好きだったんだぜ

キミは今も綺麗だ😱



ホント好きだったんだぜ


帰したくないこの気持ち真顔




ずっと好きだったんだぜ

相変わらず綺麗だな😆




ホント好きだったんだぜ


ずっと好きだったんだぜ


ホント好きだったんだぜ









城崎

麦わら細工

伝承館























































































豊岡市

マスコットキャラクター

玄武岩の玄さん