今夜のどんなもんヤ!では、


スシ王子の予告変が映画館でながれて嬉しさの余り、


ポップコーンを落としたというハガキ。ポップコーン3


べたやなーとKinkiの2人。


光ちゃん!光ちゃん!


私だって有楽町に王子を観に行って、


ポップコーン食べてましたよニコニコラブラブ


あ~愛しのスシ王子~ドキドキ


今年の春は幸せだったぁ~ラブラブ!


あっと言う間に9月だわあせる


でも来月にはスシ王子にまた逢えるのねビックリマーク


今度は自宅が映画館映画カチンコ


光ちゃんのにゃーネコミミが私はお気に入り。


今週またTVで光ちゃんに逢えるのを


楽しみにがんばりましょ虹ラブラブ


今夜もMAとバスの中からのどんなもんヤ!


昨日は蕎麦のソフトクリームアイスを嫌がっていた光ちゃんニコニコ


今日はやっぱこれだよビックリマークと、


普通のソフトクリームソフトクリーム来た!という楽しい声ニコニコラブラブ


いつものどんなもんヤ!と違い楽しそうラブラブラブラブ!


どんなもんヤ!が1人の時は


光ちゃん眠そうに感じるもの~ニコニコ


(たま~にあくびしちゃったり(*^.^*))


今回はみんなで楽しく収録出来てよかったねラブラブ!ドキドキ


今朝はWSでKinki27作品連続1位でカラオケCD


祝日ギネス更新のニュースアップラブラブ!


よかった~おめでとうね虹ブーケ1


いつまでも応援し続けますから~ドキドキ

昨日の堂本兄弟ラブラブ


光ちゃんの射的ラブラブ!ラブラブ


もう、もう、大爆笑でした!!ニコニコ


光ちゃんには笑いの神様がついてるのかしら~!?


イエイ!イエイ!と張り切って、(小さい坊やみたい)


ここで当たっていたらハンサムボーイらしく終る所、


光ちゃんの場合、どうしていつも


ミラクルが起きるのかしら~音譜ラブラブ(≧▽≦)


あまりにかわいくて面白くて何度も観てしまいました!


春にスシ王子の宣伝で大泉洋さんの番組、


ハナタレナックスに出演した時も、


大泉さんが今日が自分の誕生日だと話そうとすると、


光ちゃんたら2回も続けてくしゃみをしちゃって、


もう、本当に光ちゃん最高ですアップラブラブ!!!


だから私はそんな


光ちゃんがドキドキだぁ~いスキラブラブ!ドキドキ


JWでMAの町田さんのお話に


光ちゃんとの約束がありましたv(^-^)v


町田さんは良い子なので応援しています!


私もビール飲めませんしょぼん汗ビール


だって苦いんだも~んしょぼんあせる



喉ごし~!!ビール  のどごしかぁ~ショック!あせる


光ちゃんいわく、喉ごしなんだそうですラブラブ!


光ちゃんたら、ドキドキドキドキドキドキ


でも、なんだか光ちゃんに言われると


喉ごしがわかるようになりたい気がしますニコニコ


町田さんと同じ気分!?


ワインやカクテルは好きだけど、


ビール…ビール


私もがんばりま~すにひひ(勝手に目標)


次回ビールを飲む機会があれば


喉ごしを意識してみますビックリマーク


あ!フィルムフェスタの映像で


光ちゃんがカウンターで


ビールを注文していたことを思いだしちゃったラブラブ!


なんだかかっこよかったなぁ~ラブラブ!ドキドキ


お行儀が良くてステキでしたラブラブ!ラブラブ


あれ、DVDにしてくれたらすぐに買いますよアップ


事務所様音譜ニコニコ








今日は光ちゃんのトーチューさんの日ドキドキラブラブ!


新聞の半分が光ちゃんの笑顔アップラブラブ


本日もトーチューさんはすばらしい~!!


ありがとうございます!


毎日光ちゃんを載せてくだされば


新聞契約しちゃいますけど…にひひな~んてビックリマークニコニコ


今回もF1のことを楽しそうに語る様子が伝わりますニコニコ


光ちゃんが楽しいならそれが私も楽しいニコニコラブラブ


銀座の山野楽器さんで、


「自然流秘儀、沖縄のウミガメ!」


と、光ちゃんの声が!!


振り向くと10月10日発売DVDのPVでした。


ポスターも貼ってあり、いよいよ宣伝開始かしら~音譜CD


新星堂さんでもお楽しみがあるみたいだし、


だんだん発売日が近づいてきて


楽しみでワクワクしますラブラブ!ラブラブ









今日は新宿のデパ地下で、


名古屋名物味噌カツと手羽先を買い、


オリスタも忘れずに購入ニコニコラブラブ


光ちゃんステキドキドキ


表紙は良いわねぇ~音譜ラブラブ!


毎週表紙でお願いしたいものですニコニコ


夜はMステドキドキテレビカラオケ


昨日は雨がすごかったので


無事帰ってこれてよかった~ビックリマークお帰りなさいニコニコラブラブ


ミニステで剛ちゃんのお帽子をおいたする


光ちゃんがかわいかった~(≧▽≦)


でも、ちょっと光ちゃん


寝起きに感じたのは私だけ?


疲れてるんだよね!きっと。


3公演の後だもの。


光ちゃんを沢山見たいけれど


少しはゆっくりさせてあげたいなぁ~ニコニコ


いつまでも健康でがんばってほしいものアップ


今夜もSecret Codeを聴きながら休みましょドキドキ音譜





今夜は剛ちゃんのTVかわいかった~。


あのお団子は…!?わかってしまいましたよ~ニコニコ


いつか2人で出たらいいのになぁ~♪ニコニコ


でも、何でも分かり合っているから


引き分けになるかしら…!?


明日はMステ音譜ラブラブ


生Kinkiが観られる~ニコニコ


無事に東京にお帰り下さいねドキドキ


東京は雨が降ったり止んだり忙しいです雨くもり


明日はオリスタを忘れずに購入ドキドキラブラブ!


渋谷のSecret Codeの看板を観るたび


笑顔になれます!


今夜もKinkiで癒されましょ♪(*^o^*)


随分お待ちしちゃいました~ラブラブ


SMGOはまだだけれど、


久し振りの光ちゃんの言葉。


嬉しいラブラブラブラブ!


今日新星堂さんからメールが来て、


スシ王子についてのうれしいお知らせが!!


私の好きなシーン。


沢山あってどうしようかな~?


早速1つ選んで送信します。


渋谷の東急には堤監督の最新作の看板があり、


あ~スシ王子もやってほしかったぁ~あせるが、


正直な感想かな。


今日からKinkiメロディー音譜


部屋は満たされています(*^.^*)


名古屋のコンサートも無事に成功しますようにアップ虹


あ!表参道の駅に33分探偵さんの看板が


また出ていました! 今度こそ写真。写真。カメラニコニコ音譜




20080826_1833_000.jpg

ドキドキ買ってきましたラブラブ


(写真、家の中が明るすぎて光っていますが…汗


光ちゃんがCMする予定のカップシチュードキドキ


早くCM観たいな~ニコニコ


光ちゃんどれを食べるかな~?


放送は秋のようだから楽しみ音譜楽しみ音譜


今日は名古屋でKinkiコンニコニコ


光ちゃんも剛ちゃんも楽しく無事に成功しますようにアップ


東急線の車内で、33分探偵のポスターを発見!!


思わず微笑んでしまいましたニコニコ

(変な人と思われちゃったかしら…汗


写真に撮りたいけれどなぁ~


ちょっと難しいかなぁ~。


シチューを買ったり、ポスターを観るだけで


なんだか幸せにしてくれる2人ってすごい!!


そしてついに明日は新曲の発売日アップ


今日はお迎えに行けなかったので、


明日は我が家にお連れしますラブラブ!ドキドキ


今年初だもの~ラブラブ!ラブラブ


あ~Kinkiのファンでよかったぁ~ドキドキ虹

渋谷の宮益坂下の交差点を


渋谷スクランブル交差点に向かって


歩いていたら、Kinkiの新曲


Secret Codeの看板を発見!!ラブラブ!


ふと見上げた時に目に入ってきたので


わ~アップこんなところで2人に逢えちゃった~ニコニコ


ラッキーでしたラブラブいつからあったのかしら?


昨日の堂本兄弟


光ちゃんの嫁さんと言う言葉ドキドキ


オレの将来の嫁さんラブラブドキドキ よドキドキドキドキさんドキドキドキドキ


何かいいなぁ~ラブラブ!


いつか光ちゃんも誰かと結婚して


家族を増やして…はぁ~汗しょぼんヽ(*'0'*)ツショック!


でも、でも、そんな日が来たら


光ちゃんが選んだステキな人だし、


それが光ちゃんの幸せならば、


心から祝福できるファンでありたいと思いますニコニコ


でも、ず~っと先でいいからね!光ちゃんニコニコ


だって、ジャニーズには


先輩がまだ沢山いますものね~にひひ


光ちゃんが先に抜かす必要はなくってよ!!


いつまでも、そのままの光ちゃんでいてほしいなラブラブ!ラブラブ