今夜のどんなもんヤ!では、
スシ王子の予告変が映画館でながれて嬉しさの余り、
ポップコーンを落としたというハガキ。
べたやなーとKinkiの2人。
光ちゃん!光ちゃん!
私だって有楽町に王子を観に行って、
ポップコーン食べてましたよ![]()
![]()
あ~愛しのスシ王子~![]()
今年の春は幸せだったぁ~![]()
あっと言う間に9月だわ![]()
でも来月にはスシ王子にまた逢えるのね![]()
今度は自宅が映画館![]()
![]()
光ちゃんの
ネコミミが私はお気に入り。
今週またTVで光ちゃんに逢えるのを
楽しみにがんばりましょ![]()
![]()
今夜のどんなもんヤ!では、
スシ王子の予告変が映画館でながれて嬉しさの余り、
ポップコーンを落としたというハガキ。
べたやなーとKinkiの2人。
光ちゃん!光ちゃん!
私だって有楽町に王子を観に行って、
ポップコーン食べてましたよ![]()
![]()
あ~愛しのスシ王子~![]()
今年の春は幸せだったぁ~![]()
あっと言う間に9月だわ![]()
でも来月にはスシ王子にまた逢えるのね![]()
今度は自宅が映画館![]()
![]()
光ちゃんの
ネコミミが私はお気に入り。
今週またTVで光ちゃんに逢えるのを
楽しみにがんばりましょ![]()
![]()
今夜もMAとバスの中からのどんなもんヤ!
昨日は蕎麦の
アイスを嫌がっていた光ちゃん![]()
今日はやっぱこれだよ
と、
普通の
ソフトクリーム来た!という楽しい声![]()
![]()
いつものどんなもんヤ!と違い楽しそう![]()
![]()
どんなもんヤ!が1人の時は
光ちゃん眠そうに感じるもの~![]()
(たま~にあくびしちゃったり(*^.^*))
今回はみんなで楽しく収録出来てよかったね![]()
![]()
今朝はWSでKinki27作品連続1位で![]()
![]()
ギネス更新のニュース![]()
![]()
よかった~おめでとうね![]()
![]()
いつまでも応援し続けますから~![]()
昨日の堂本兄弟![]()
光ちゃんの射的![]()
![]()
もう、もう、大爆笑でした![]()
![]()
光ちゃんには笑いの神様がついてるのかしら~![]()
イエイ!イエイ!と張り切って、(小さい坊やみたい)
ここで当たっていたらハンサムボーイらしく終る所、
光ちゃんの場合、どうしていつも
ミラクルが起きるのかしら~![]()
(≧▽≦)
あまりにかわいくて面白くて何度も観てしまいました!
春にスシ王子の宣伝で大泉洋さんの番組、
ハナタレナックスに出演した時も、
大泉さんが今日が自分の誕生日だと話そうとすると、
光ちゃんたら2回も続けてくしゃみをしちゃって、
もう、本当に光ちゃん最高です![]()
![]()
![]()
だから私はそんな
光ちゃんが
だぁ~いスキ![]()
![]()
JWでMAの町田さんのお話に
光ちゃんとの約束がありましたv(^-^)v
町田さんは良い子なので応援しています!
私もビール飲めません![]()
![]()
![]()
だって苦いんだも~ん![]()
![]()
喉ごし~
…
のどごしかぁ~![]()
![]()
光ちゃんいわく、喉ごしなんだそうです![]()
光ちゃんたら、オ
ト
ナ![]()
でも、なんだか光ちゃんに言われると
喉ごしがわかるようになりたい気がします![]()
町田さんと同じ気分![]()
ワインやカクテルは好きだけど、
ビール…![]()
私もがんばりま~す
(勝手に目標)
次回ビールを飲む機会があれば
喉ごしを意識してみます![]()
あ!フィルムフェスタの映像で
光ちゃんがカウンターで
ビールを注文していたことを思いだしちゃった![]()
なんだかかっこよかったなぁ~![]()
![]()
お行儀が良くてステキでした![]()
![]()
あれ、DVDにしてくれたらすぐに買いますよ![]()
事務所様![]()
![]()
今日は光ちゃんのトーチューさんの日![]()
![]()
新聞の半分が光ちゃんの笑顔![]()
![]()
本日もトーチューさんはすばらしい~![]()
ありがとうございます!
毎日光ちゃんを載せてくだされば
新聞契約しちゃいますけど…
な~んて![]()
![]()
今回もF1のことを楽しそうに語る様子が伝わります![]()
光ちゃんが楽しいならそれが私も楽しい![]()
![]()
銀座の山野楽器さんで、
「自然流秘儀、沖縄のウミガメ!」
と、光ちゃんの声が![]()
振り向くと10月10日発売DVDのPVでした。
ポスターも貼ってあり、いよいよ宣伝開始かしら~![]()
![]()
新星堂さんでもお楽しみがあるみたいだし、
だんだん発売日が近づいてきて
楽しみでワクワクします![]()
![]()
今日は新宿のデパ地下で、
名古屋名物味噌カツと手羽先を買い、
オリスタも忘れずに購入![]()
![]()
光ちゃんステキ![]()
表紙は良いわねぇ~![]()
![]()
毎週表紙でお願いしたいものです![]()
夜はMステ![]()
![]()
![]()
昨日は雨がすごかったので
無事帰ってこれてよかった~
お帰りなさい![]()
![]()
ミニステで剛ちゃんのお帽子をおいたする
光ちゃんがかわいかった~(≧▽≦)
でも、ちょっと光ちゃん
寝起きに感じたのは私だけ?
疲れてるんだよね!きっと。
3公演の後だもの。
光ちゃんを沢山見たいけれど
少しはゆっくりさせてあげたいなぁ~![]()
いつまでも健康でがんばってほしいもの![]()
今夜もSecret Codeを聴きながら休みましょ![]()
![]()
今夜は剛ちゃんのTVかわいかった~。
あのお団子は…
わかってしまいましたよ~![]()
いつか2人で出たらいいのになぁ~♪![]()
でも、何でも分かり合っているから
引き分けになるかしら…![]()
明日はMステ![]()
![]()
生Kinkiが観られる~![]()
無事に東京にお帰り下さいね![]()
東京は雨が降ったり止んだり忙しいです![]()
![]()
明日はオリスタを忘れずに購入![]()
![]()
渋谷のSecret Codeの看板を観るたび
笑顔になれます!
今夜もKinkiで癒されましょ♪(*^o^*)
随分お待ちしちゃいました~![]()
SMGOはまだだけれど、
久し振りの光ちゃんの言葉。
嬉しい![]()
![]()
今日新星堂さんからメールが来て、
スシ王子についてのうれしいお知らせが![]()
私の好きなシーン。
沢山あってどうしようかな~?
早速1つ選んで送信します。
渋谷の東急には堤監督の最新作の看板があり、
あ~スシ王子もやってほしかったぁ~
が、
正直な感想かな。
今日からKinkiメロディー
で
部屋は満たされています(*^.^*)
名古屋のコンサートも無事に成功しますように![]()
![]()
あ!表参道の駅に33分探偵さんの看板が
また出ていました! 今度こそ写真。写真。![]()
![]()
![]()
買ってきました
(写真、家の中が明るすぎて光っていますが…
)
光ちゃんがCMする予定のカップシチュー![]()
早くCM観たいな~![]()
光ちゃんどれを食べるかな~?
放送は秋のようだから楽しみ
楽しみ![]()
今日は名古屋でKinkiコン![]()
光ちゃんも剛ちゃんも楽しく無事に成功しますように![]()
東急線の車内で、33分探偵のポスターを発見![]()
思わず微笑んでしまいました![]()
(変な人と思われちゃったかしら…
)
写真に撮りたいけれどなぁ~
ちょっと難しいかなぁ~。
シチューを買ったり、ポスターを観るだけで
なんだか幸せにしてくれる2人ってすごい![]()
そしてついに明日は新曲の発売日![]()
今日はお迎えに行けなかったので、
明日は我が家にお連れします![]()
![]()
今年初だもの~![]()
![]()
あ~Kinkiのファンでよかったぁ~![]()
![]()
渋谷の宮益坂下の交差点を
渋谷スクランブル交差点に向かって
歩いていたら、Kinkiの新曲
Secret Codeの看板を発見![]()
![]()
ふと見上げた時に目に入ってきたので
わ~
こんなところで2人に逢えちゃった~
と
ラッキーでした
いつからあったのかしら?
昨日の堂本兄弟
光ちゃんの嫁さんと言う言葉![]()
オレの将来の嫁さん![]()
よ
め
さん![]()
![]()
何かいいなぁ~![]()
いつか光ちゃんも誰かと結婚して
家族を増やして…はぁ~![]()
ヽ(*'0'*)ツ![]()
でも、でも、そんな日が来たら
光ちゃんが選んだステキな人だし、
それが光ちゃんの幸せならば、
心から祝福できるファンでありたいと思います![]()
でも、ず~っと先でいいからね!光ちゃん![]()
だって、ジャニーズには
先輩がまだ沢山いますものね~![]()
光ちゃんが先に抜かす必要はなくってよ![]()
いつまでも、そのままの光ちゃんでいてほしいな![]()
![]()