今夜のどんなもんヤ!では、
スシ王子の予告変が映画館でながれて嬉しさの余り、
ポップコーンを落としたというハガキ。
べたやなーとKinkiの2人。
光ちゃん!光ちゃん!
私だって有楽町に王子を観に行って、
ポップコーン食べてましたよ![]()
![]()
あ~愛しのスシ王子~![]()
今年の春は幸せだったぁ~![]()
あっと言う間に9月だわ![]()
でも来月にはスシ王子にまた逢えるのね![]()
今度は自宅が映画館![]()
![]()
光ちゃんの
ネコミミが私はお気に入り。
今週またTVで光ちゃんに逢えるのを
楽しみにがんばりましょ![]()
![]()
今夜のどんなもんヤ!では、
スシ王子の予告変が映画館でながれて嬉しさの余り、
ポップコーンを落としたというハガキ。
べたやなーとKinkiの2人。
光ちゃん!光ちゃん!
私だって有楽町に王子を観に行って、
ポップコーン食べてましたよ![]()
![]()
あ~愛しのスシ王子~![]()
今年の春は幸せだったぁ~![]()
あっと言う間に9月だわ![]()
でも来月にはスシ王子にまた逢えるのね![]()
今度は自宅が映画館![]()
![]()
光ちゃんの
ネコミミが私はお気に入り。
今週またTVで光ちゃんに逢えるのを
楽しみにがんばりましょ![]()
![]()