今夜のどんなもんヤ!では、


スシ王子の予告変が映画館でながれて嬉しさの余り、


ポップコーンを落としたというハガキ。ポップコーン3


べたやなーとKinkiの2人。


光ちゃん!光ちゃん!


私だって有楽町に王子を観に行って、


ポップコーン食べてましたよニコニコラブラブ


あ~愛しのスシ王子~ドキドキ


今年の春は幸せだったぁ~ラブラブ!


あっと言う間に9月だわあせる


でも来月にはスシ王子にまた逢えるのねビックリマーク


今度は自宅が映画館映画カチンコ


光ちゃんのにゃーネコミミが私はお気に入り。


今週またTVで光ちゃんに逢えるのを


楽しみにがんばりましょ虹ラブラブ