昨日の堂本兄弟ラブラブ


光ちゃんの射的ラブラブ!ラブラブ


もう、もう、大爆笑でした!!ニコニコ


光ちゃんには笑いの神様がついてるのかしら~!?


イエイ!イエイ!と張り切って、(小さい坊やみたい)


ここで当たっていたらハンサムボーイらしく終る所、


光ちゃんの場合、どうしていつも


ミラクルが起きるのかしら~音譜ラブラブ(≧▽≦)


あまりにかわいくて面白くて何度も観てしまいました!


春にスシ王子の宣伝で大泉洋さんの番組、


ハナタレナックスに出演した時も、


大泉さんが今日が自分の誕生日だと話そうとすると、


光ちゃんたら2回も続けてくしゃみをしちゃって、


もう、本当に光ちゃん最高ですアップラブラブ!!!


だから私はそんな


光ちゃんがドキドキだぁ~いスキラブラブ!ドキドキ