朝から光ちゃんの新聞でニンマリラブラブ!ラブラブ


光一節がさらにヒートアップだなんて~


ほんとにF1好きなのね~ドキドキ車


ボッケに手を入れる光ちゃんも


カッコいい~ラブラブ何をしてても絵になるわニコニコドキドキ


Kinkiコンについて光ちゃんは


「東京ドームに戻ることもあるし、


どうするかは来年に決めます」とのこと。


戻って来て~!!戻って来て~!!お願いしま~すアップ


新たなKinkiの歴史を東京ドームで作りましょにひひラブラブ


東京ドームはKinkiの指定席ですよ~ニコニコドキドキ


今日から2人は北海道ラブラブ


美味しいものをたっくさ~ん食べてとうもろこしソフトクリームラーメンビールミルク


無事に楽しいコンサートになりますようにアップ虹







本日JWからSecret Codeの


防犯ブザー発送開始のお知らせが届きました!!


今回は早いのねぇ~♪にひひドキドキ


前回、なんやかんやで、


まだ、届いていない光ちゃんの写真汗しょぼん


同じ業者さんのようなので少し不安ですが…。


まとめて、届けてもらうことに決定ビックリマーク


1個1個が大切な荷物のなで、


確実に届けてもらいたいものです。


(大変なお仕事だとは思うのですが…)


明日はトウチューさんの日ラブラブ音譜


朝から光ちゃんで癒されましょラブラブ!ラブラブ


JWで青封筒さんの中身?確認ニコニコ


早く手元に届かないかな~音譜


1公演6枚申し込みOKとは、


すごいことになっちゃいそう~あせる


申し込み用紙が届く前から申し込みもOKなのね。


でも、私はお知らせを待ちますビックリマーク


なんだかその方が神聖な感じがするのでラブラブ!ラブラブ


どうか本当に観たい純粋なファンにだけ


チケットが当選しますようにアップニコニコ


今日は東急線の車内で、


33分探偵さんのポスターの横を陣取り、


じ~っくり六郎さんを観てしまいましたニコニコ


剛ちゃんかわいい音譜


さあ、光ちゃんに逢うために、気合はてなマークと努力!?


頑張りましょドキドキラブラブ!

東京ドームを使う後輩君たちが決定…。


そうなんだ~(。>0<。)


そうだよね~。光ちゃんは大阪だものね~汗


プロデューサーさんはこの試みは


今年限りとの発言。


光ちゃんの指定席ラブラブKinkiの指定席ラブラブ


なんだか、わかってはいても、


ちょっぴり、せつない…汗


10年だもの~。この歴史は変えられない。


ふるさとで迎える年末年始。


30歳になる大切な日。


おもいっきり、大阪で弾けたら、


また、東京に戻ってきてねドキドキ


東京ドームは

光ちゃん、

剛ちゃん、

Kinkiの指定席ですアップラブラブ





幸せの青封筒さんは


来週あたりに発送予定とか…ドキドキ手紙


来たらすぐに振込みしなくてはあせる


でも、すご~く悩んじゃうのよね~ショック!汗


カウコンもお誕生日も今年は大阪ね…汗しょぼん


あ~光ちゃんに逢いたいなぁ~ラブラブ!ドキドキ


どういう作戦でチケットゲット出来るかしらアップ


少ない頭をひねり考え中にひひ


運なのよねぇ~(*^.^*) 運ラブラブ


まだ、私の今年の運、良い分残ってるかしら~!?


東京ドームがあまりにも近い分、


京セラドームはあまりにも遠いのよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


明日で銀幕版スシ王子のDVD発売まで、ひと月。


バタバタと、年末に向って進んでる感じが…走る人あせる


ほんとに今回は、まさしくKinki youコン!!だわアップラブラブ



JWで買った写真ラブラブ


JWから発送のお知らせが届き、


ず~っと待っているのですが、


いまだ光ちゃん届かず…汗


宅急便の会社にネットで問い合わせてみると、


何度も配達したと記録されている!!目むかっ


不在連絡表も入らず、これはどうして!?


配達される方が、怪しい人なのか、


単なる間違いが起きているのかはてなマーク


こんな時六郎さんならどう推理してくれるのかなにひひ


私はどんな写真かも忘れてしまったし、


コンサートの写真は他にも持っているから、


そんなに重要ではないのですが、


写真は光ちゃんが写っているわけで、


光ちゃんの行方が心配です…しょぼん汗


写真とはいえ、だ~いすきな光ちゃんですからラブラブ!ラブラブ


ジャニーズ通販事務局さん、


宅急便の会社さんを別の業者さんに


変えたほうがいいかもですあせるちょっと心配だぁ~ショック!


今頃私の買った光ちゃんは今いずこ!?


明日はいいことありますようにラブラブ!ドキドキ

今夜は堂本兄弟の日ドキドキラブラブ


光ちゃんの笑顔を観て、


パワーをつけます!!ラブラブ!


光ちゃんは若くてかわいい女の子の時、


少しお姉さんがゲストの時、


お兄さんがゲストの時、


その時々で、キャラがかわいく変わるので、


今夜はどんなステキな光ちゃんが観られるか、


楽しみラブラブラブラブ!


明日は封筒届くかしら~?


これまた楽しみラブラブニコニコ

今夜は剛ちゃんの33分探偵さんニコニコ


かわいい剛ちゃんが観られて楽しみ」音譜


その後はCDTVラブラブニコニコ


今夜も光ちゃんの歌声が聴けるのねアップラブラブ


わたしのパワーになりますラブラブ!ラブラブ


今日は1日コンサートのことで頭がいっぱい目あせる


いや~、チケット取れるかな~!?


毎年恒例だった東京ドーム通い音譜カラオケ


今年の年越しは何だか新しい風が吹いてきた感じアップ


申し込み用紙の到着まで、


じっくりじっくり、考えて、


祈りを込めて申し込みしますビックリマーク


JWから写真発送のメールが届き、


今夜お待ちしていましたが、


なぜか届かず…しょぼん汗


でも、いつの写真はてなマーク


申し込んだこともすっかり忘れていましたあせる


まだまだ、色々予約している気がしますが、


忘れた頃に届くので、


プレゼントのようでうれしいですけどね!ニコニコラブラブ

お昼頃メールが届き、


さ~っと読んで、ん!?


東京と大阪逆じゃないの~と一瞬目がテンに目


あ~光ちゃんのお誕生日も大阪なのねぇ~汗しょぼん


東京を離れる王子たち…寂しい…汗東京タワー


でも、2人は関西出身だし、


地元でやることはすばらしいことだと思うラブラブドキドキ


いつも東京が当たり前に思ってる


私がいけないのよねぇ~しょぼんあせる


カウントダウンも大阪みたいだから、カラオケ


30歳の良いスタートが切れるようで、


ステキなコンになりますように!!ラブラブ!


私は東京しか行けませんが、


お江戸から、光ちゃんの30歳アップ


お祝いしたいと思いますドキドキブーケ1


しかし、東京ドームに行く気満々ですが、


その前にチケットゲットしなくてはにひひ


ポストを見るのが楽しみになりそうです!!

明後日、TBSのCDTVに出演音譜カラオケ


わ~まだ出てくれるのね~アップドキドキ


Mステが最後かなぁって思っていたから嬉しいなラブラブ!ラブラブ


光ちゃん達をご贔屓にしていると、、


他の男性が色あせて見えるのは私だけはてなマーク目


光ちゃんは観ているだけで笑顔になれるものドキドキ


心が安心するような感じドキドキ


光ちゃんパワーはすごい!!


私にはどんな栄養剤よりも効き目ありアップラブラブ!


さあ、美顔器して、ビタミン飲んで、


光ちゃんの射的シーンを観ながら休みましょニコニコラブラブ