幸せの青封筒さんは
来週あたりに発送予定とか…![]()
![]()
来たらすぐに振込みしなくては![]()
でも、すご~く悩んじゃうのよね~![]()
![]()
カウコンもお誕生日も今年は大阪ね…![]()
![]()
あ~光ちゃんに逢いたいなぁ~![]()
![]()
どういう作戦でチケットゲット出来るかしら![]()
少ない頭をひねり考え中![]()
運なのよねぇ~(*^.^*) 運![]()
まだ、私の今年の運、良い分残ってるかしら~![]()
東京ドームがあまりにも近い分、
京セラドームはあまりにも遠いのよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日で銀幕版スシ王子のDVD発売まで、ひと月。
バタバタと、年末に向って進んでる感じが…![]()
![]()
ほんとに今回は、まさしくKinki youコン
だわ![]()
![]()