幸せの青封筒さんは


来週あたりに発送予定とか…ドキドキ手紙


来たらすぐに振込みしなくてはあせる


でも、すご~く悩んじゃうのよね~ショック!汗


カウコンもお誕生日も今年は大阪ね…汗しょぼん


あ~光ちゃんに逢いたいなぁ~ラブラブ!ドキドキ


どういう作戦でチケットゲット出来るかしらアップ


少ない頭をひねり考え中にひひ


運なのよねぇ~(*^.^*) 運ラブラブ


まだ、私の今年の運、良い分残ってるかしら~!?


東京ドームがあまりにも近い分、


京セラドームはあまりにも遠いのよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


明日で銀幕版スシ王子のDVD発売まで、ひと月。


バタバタと、年末に向って進んでる感じが…走る人あせる


ほんとに今回は、まさしくKinki youコン!!だわアップラブラブ