朝から光ちゃんの新聞でニンマリ![]()
![]()
光一節がさらにヒートアップだなんて~
ほんとにF1好きなのね~![]()
![]()
ボッケに手を入れる光ちゃんも
カッコいい~
何をしてても絵になるわ![]()
![]()
Kinkiコンについて光ちゃんは
「東京ドームに戻ることもあるし、
どうするかは来年に決めます」とのこと。
戻って来て~
戻って来て~
お願いしま~す![]()
新たなKinkiの歴史を東京ドームで作りましょ![]()
![]()
東京ドームはKinkiの指定席ですよ~![]()
![]()
今日から2人は北海道![]()
美味しいものをたっくさ~ん食べて
![]()
![]()
![]()

無事に楽しいコンサートになりますように![]()
