JWで買った写真ラブラブ


JWから発送のお知らせが届き、


ず~っと待っているのですが、


いまだ光ちゃん届かず…汗


宅急便の会社にネットで問い合わせてみると、


何度も配達したと記録されている!!目むかっ


不在連絡表も入らず、これはどうして!?


配達される方が、怪しい人なのか、


単なる間違いが起きているのかはてなマーク


こんな時六郎さんならどう推理してくれるのかなにひひ


私はどんな写真かも忘れてしまったし、


コンサートの写真は他にも持っているから、


そんなに重要ではないのですが、


写真は光ちゃんが写っているわけで、


光ちゃんの行方が心配です…しょぼん汗


写真とはいえ、だ~いすきな光ちゃんですからラブラブ!ラブラブ


ジャニーズ通販事務局さん、


宅急便の会社さんを別の業者さんに


変えたほうがいいかもですあせるちょっと心配だぁ~ショック!


今頃私の買った光ちゃんは今いずこ!?


明日はいいことありますようにラブラブ!ドキドキ