JWで買った写真![]()
JWから発送のお知らせが届き、
ず~っと待っているのですが、
いまだ光ちゃん届かず…![]()
宅急便の会社にネットで問い合わせてみると、
何度も配達したと記録されている![]()
![]()
![]()
不在連絡表も入らず、これはどうして![]()
配達される方が、怪しい人なのか、
単なる間違いが起きているのか![]()
こんな時六郎さんならどう推理してくれるのかな![]()
私はどんな写真かも忘れてしまったし、
コンサートの写真は他にも持っているから、
そんなに重要ではないのですが、
写真は光ちゃんが写っているわけで、
光ちゃんの行方が心配です…![]()
![]()
写真とはいえ、だ~いすきな光ちゃんですから![]()
![]()
ジャニーズ通販事務局さん、
宅急便の会社さんを別の業者さんに
変えたほうがいいかもです
ちょっと心配だぁ~![]()
今頃私の買った光ちゃんは今いずこ![]()
明日はいいことありますように![]()
![]()