お昼頃メールが届き、


さ~っと読んで、ん!?


東京と大阪逆じゃないの~と一瞬目がテンに目


あ~光ちゃんのお誕生日も大阪なのねぇ~汗しょぼん


東京を離れる王子たち…寂しい…汗東京タワー


でも、2人は関西出身だし、


地元でやることはすばらしいことだと思うラブラブドキドキ


いつも東京が当たり前に思ってる


私がいけないのよねぇ~しょぼんあせる


カウントダウンも大阪みたいだから、カラオケ


30歳の良いスタートが切れるようで、


ステキなコンになりますように!!ラブラブ!


私は東京しか行けませんが、


お江戸から、光ちゃんの30歳アップ


お祝いしたいと思いますドキドキブーケ1


しかし、東京ドームに行く気満々ですが、


その前にチケットゲットしなくてはにひひ


ポストを見るのが楽しみになりそうです!!