お昼頃メールが届き、
さ~っと読んで、ん![]()
東京と大阪逆じゃないの~と一瞬目がテンに![]()
あ~光ちゃんのお誕生日も大阪なのねぇ~![]()
![]()
東京を離れる王子たち…寂しい…![]()
![]()
でも、2人は関西出身だし、
地元でやることはすばらしいことだと思う![]()
![]()
いつも東京が当たり前に思ってる
私がいけないのよねぇ~![]()
![]()
カウントダウンも大阪みたいだから、![]()
30歳の良いスタートが切れるようで、
ステキなコンになりますように![]()
![]()
私は東京しか行けませんが、
お江戸から、光ちゃんの30歳![]()
お祝いしたいと思います![]()
![]()
しかし、東京ドームに行く気満々ですが、
その前にチケットゲットしなくては![]()
ポストを見るのが楽しみになりそうです![]()