今夜は剛ちゃんのTVかわいかった~。


あのお団子は…!?わかってしまいましたよ~ニコニコ


いつか2人で出たらいいのになぁ~♪ニコニコ


でも、何でも分かり合っているから


引き分けになるかしら…!?


明日はMステ音譜ラブラブ


生Kinkiが観られる~ニコニコ


無事に東京にお帰り下さいねドキドキ


東京は雨が降ったり止んだり忙しいです雨くもり


明日はオリスタを忘れずに購入ドキドキラブラブ!


渋谷のSecret Codeの看板を観るたび


笑顔になれます!


今夜もKinkiで癒されましょ♪(*^o^*)