20080826_1833_000.jpg

ドキドキ買ってきましたラブラブ


(写真、家の中が明るすぎて光っていますが…汗


光ちゃんがCMする予定のカップシチュードキドキ


早くCM観たいな~ニコニコ


光ちゃんどれを食べるかな~?


放送は秋のようだから楽しみ音譜楽しみ音譜


今日は名古屋でKinkiコンニコニコ


光ちゃんも剛ちゃんも楽しく無事に成功しますようにアップ


東急線の車内で、33分探偵のポスターを発見!!


思わず微笑んでしまいましたニコニコ

(変な人と思われちゃったかしら…汗


写真に撮りたいけれどなぁ~


ちょっと難しいかなぁ~。


シチューを買ったり、ポスターを観るだけで


なんだか幸せにしてくれる2人ってすごい!!


そしてついに明日は新曲の発売日アップ


今日はお迎えに行けなかったので、


明日は我が家にお連れしますラブラブ!ドキドキ


今年初だもの~ラブラブ!ラブラブ


あ~Kinkiのファンでよかったぁ~ドキドキ虹