買ってきました
(写真、家の中が明るすぎて光っていますが…
)
光ちゃんがCMする予定のカップシチュー![]()
早くCM観たいな~![]()
光ちゃんどれを食べるかな~?
放送は秋のようだから楽しみ
楽しみ![]()
今日は名古屋でKinkiコン![]()
光ちゃんも剛ちゃんも楽しく無事に成功しますように![]()
東急線の車内で、33分探偵のポスターを発見![]()
思わず微笑んでしまいました![]()
(変な人と思われちゃったかしら…
)
写真に撮りたいけれどなぁ~
ちょっと難しいかなぁ~。
シチューを買ったり、ポスターを観るだけで
なんだか幸せにしてくれる2人ってすごい![]()
そしてついに明日は新曲の発売日![]()
今日はお迎えに行けなかったので、
明日は我が家にお連れします![]()
![]()
今年初だもの~![]()
![]()
あ~Kinkiのファンでよかったぁ~![]()
![]()
