JWでMAの町田さんのお話に


光ちゃんとの約束がありましたv(^-^)v


町田さんは良い子なので応援しています!


私もビール飲めませんしょぼん汗ビール


だって苦いんだも~んしょぼんあせる



喉ごし~!!ビール  のどごしかぁ~ショック!あせる


光ちゃんいわく、喉ごしなんだそうですラブラブ!


光ちゃんたら、ドキドキドキドキドキドキ


でも、なんだか光ちゃんに言われると


喉ごしがわかるようになりたい気がしますニコニコ


町田さんと同じ気分!?


ワインやカクテルは好きだけど、


ビール…ビール


私もがんばりま~すにひひ(勝手に目標)


次回ビールを飲む機会があれば


喉ごしを意識してみますビックリマーク


あ!フィルムフェスタの映像で


光ちゃんがカウンターで


ビールを注文していたことを思いだしちゃったラブラブ!


なんだかかっこよかったなぁ~ラブラブ!ドキドキ


お行儀が良くてステキでしたラブラブ!ラブラブ


あれ、DVDにしてくれたらすぐに買いますよアップ


事務所様音譜ニコニコ