JWでMAの町田さんのお話に
光ちゃんとの約束がありましたv(^-^)v
町田さんは良い子なので応援しています!
私もビール飲めません![]()
![]()
![]()
だって苦いんだも~ん![]()
![]()
喉ごし~
…
のどごしかぁ~![]()
![]()
光ちゃんいわく、喉ごしなんだそうです![]()
光ちゃんたら、オ
ト
ナ![]()
でも、なんだか光ちゃんに言われると
喉ごしがわかるようになりたい気がします![]()
町田さんと同じ気分![]()
ワインやカクテルは好きだけど、
ビール…![]()
私もがんばりま~す
(勝手に目標)
次回ビールを飲む機会があれば
喉ごしを意識してみます![]()
あ!フィルムフェスタの映像で
光ちゃんがカウンターで
ビールを注文していたことを思いだしちゃった![]()
なんだかかっこよかったなぁ~![]()
![]()
お行儀が良くてステキでした![]()
![]()
あれ、DVDにしてくれたらすぐに買いますよ![]()
事務所様![]()
![]()