今夜もMAとバスの中からのどんなもんヤ!


昨日は蕎麦のソフトクリームアイスを嫌がっていた光ちゃんニコニコ


今日はやっぱこれだよビックリマークと、


普通のソフトクリームソフトクリーム来た!という楽しい声ニコニコラブラブ


いつものどんなもんヤ!と違い楽しそうラブラブラブラブ!


どんなもんヤ!が1人の時は


光ちゃん眠そうに感じるもの~ニコニコ


(たま~にあくびしちゃったり(*^.^*))


今回はみんなで楽しく収録出来てよかったねラブラブ!ドキドキ


今朝はWSでKinki27作品連続1位でカラオケCD


祝日ギネス更新のニュースアップラブラブ!


よかった~おめでとうね虹ブーケ1


いつまでも応援し続けますから~ドキドキ