今夜は待ちに待った堂本兄弟![]()
![]()
9月2日の収録分かしら![]()
特番なので23時25分から放送![]()
遅いなぁ~
眠らないように注意ね![]()
![]()
今日何気にみたTVで、
以前舞台でご一緒させていただいた女優さんが
旅番組に出演されていて思わず録画![]()
![]()
いつみてもステキ
憧れます![]()
さあ、ストレッチして、お顔のお手入れして、
光ちゃんをゆ~っくり楽しみましょ![]()
今夜は待ちに待った堂本兄弟![]()
![]()
9月2日の収録分かしら![]()
特番なので23時25分から放送![]()
遅いなぁ~
眠らないように注意ね![]()
![]()
今日何気にみたTVで、
以前舞台でご一緒させていただいた女優さんが
旅番組に出演されていて思わず録画![]()
![]()
いつみてもステキ
憧れます![]()
さあ、ストレッチして、お顔のお手入れして、
光ちゃんをゆ~っくり楽しみましょ![]()
キンモクセイが町を歩くと香ります![]()
良いかおり~![]()
![]()
今日は風が少し強く感じられました。
毎年観ている光ちゃんの舞台![]()
私はなぜかいつも通路側のチケットが当選し、
光ちゃんが甲冑をつけて
横を颯爽と通り過ぎるのを観ることができます![]()
光ちゃんの風![]()
![]()
言われている光ちゃんの香り?
までは感じられませんが、
帝劇の通路を通り過ぎる風は、
正に王子です![]()
![]()
舞台
舞台
舞台のお知らせまだかしら~![]()
そして今日びっくりしたのは
入ったスーパーで、改装らしく、
棚ハズレ?した商品が
かごにた~っぷり。
ふとみると、なんと光ちゃんのシチュー![]()
それも新発売したパッケージのコーン味![]()
100円ですって![]()
もう、即お買い上げです![]()
![]()
それも全て(*^.^*)
でもあんまりお安く売らないでいただきたいわ~
だって光ちゃんのシチューですから~![]()
![]()
TVをつけると光ちゃん![]()
な~んか良いことありそうだわ~![]()
![]()
とろ~りおいしいって、
こっちがとろ~りしちゃう![]()
![]()
今日も司くんお迎えに行けず…![]()
![]()
配送に変えてもらおうかなぁ~
これではいつまでたっても我が家に来れないもの![]()
オリコンをすこ~しだけ見ることができました。
剛ちゃんが子供たちと写っていて
かわいかった~(=⌒▽⌒=)
また、探偵さん放送してほしいなぁ!
今夜は伊勢丹のお寿司をいただいて休みます。
明日も良い1日でありますように![]()
![]()
いよいよ明日
銀幕版スシ王子DVDが発売![]()
![]()
今日はまだ我が家にはお連れ出来ませんでした![]()
はてさて、予約はしてあっても
いつお迎えにいけますことやら…![]()
![]()
まっていてね光ちゃん![]()
![]()
![]()
横浜にも行きたいし…![]()
わ~!!時間が足りなぁ~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、ゼッタイいきたいもん![]()
![]()
6回映画館に通ったんだから、
いけないはずはないのよ
しっかり!私!!
1月の帝劇が光ちゃんではないとの事。
ん~ん、光ちゃんでお願いしますよ!東宝様![]()
2月?3月?
光ちゃん、違う演目でもいいからお願いね![]()
![]()
あなたの舞台が新年のスタートなのですから~♪
あ!今朝、世田谷区内の、噴水で虹を見ました![]()
朝の光がキラキラして、
水の流れの中をすーっと虹が現れました。
美しい虹
だだただあなたのしあわせを願ってみました。
明日もきっといい1日で![]()
![]()
光ちゃんのTV![]()
![]()
1回だけかと思いきや、2週連続![]()
ヤッホ~~! v(^-^)v
10月25日と11月1日の土曜日ネ![]()
![]()
はい、はい、(*^o^*)
しっか~り手帳に記入![]()
今夜はTVをつけるとすぐに、
お湯を注いで~♪
のメロデイが!!
もう、嬉しくて!![]()
![]()
それだけでいい1日だったと思えます
(単純)
今日もバタバタの日でしたが、
心にゆとりをもって明日も前に進みましょ![]()
![]()
今日少し時間があいたので
レンタルビデオ店へ![]()
![]()
お目当ては20年以上
前に
ちょっぴり出演した作品を探しに![]()
やっぱり無いのよねぇ~![]()
限定販売されているのだけれど、
かなりな高額で、買うのもなぁ~と
レンタルを探しているのですが…![]()
なかなか出ないようです。残念…![]()
でも、光ちゃんの懐かしい作品が
沢山並んでいてなんだか嬉しかった~![]()
![]()
光ちゃんの作品
全部ほしい~![]()
![]()
あと数日で

スシ王子のDVDが発売![]()
小さな司くんを手に出来る日もあと少しです![]()
ポップコーンの準備をして、![]()
![]()
映画館のことを思い出しながら
早く鑑賞したぁ~い![]()
![]()
![]()
![]()
昨日の堂本兄弟![]()
![]()
光ちゃんの話面白いなぁ~![]()
光ちゃんはなぜ、優しいという言葉に
いつも反応するのかしら~![]()
![]()
自分に都合のいいねぇ…ふ~ん~![]()
そういうのとはちょっと違うんだなぁ…(*^▽^*)
だからね、光ちゃん、
光ちゃんみたいな人を
優しい男性というのよ![]()
![]()
![]()
![]()
光ちゃんわかってよ~![]()
![]()
私のブログ名はフランス語でやさしい光ですが、
私には光ちゃんが
やさしいやさしい光に思えます![]()
![]()
バブ~な光ちゃんも
![]()
帝劇できらきらな光ちゃんも![]()
Kinkiコンでのはじけた光ちゃんも![]()
ソロ活動での2枚目な堂本光一様も![]()
![]()
私には全て
やさしくてステキな光ちゃんに見えます![]()
![]()
あ~早く生光ちゃんに逢いたいな~![]()
今夜の堂本兄弟は未公開特集![]()
どんな光ちゃんが観られるの~![]()
![]()
先週はポニョで光ちゃんニコニコだった~![]()
![]()
剛ちゃんが子役ちゃんのいすを
さりげなく自然におさえていて、
優しいなぁ~と思いました![]()
![]()
今夜は東京は雨![]()
秋の気配がだんだん感じられます![]()
美味しい物も多い季節![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
体重計とにらめっこしながら
ステキな秋を満喫しましょ![]()
![]()
![]()
大切な女子校時代の友人に![]()
![]()
教えてもらった代官山の雑貨屋さん![]()
ネット販売もしていますが
すぐに完売の人気店![]()
![]()
![]()
かわいい商品がた~くさん(≧▽≦)![]()
代官山はいつ来ても、
剛ちゃんを感じてしまうのは気のせい?![]()
光ちゃんも是非お出かけして、
外の空気を感じてほしいなぁ~![]()
Kinkiyouコンの第2弾の抽選結果日が![]()
今月末頃の予定![]()
さあ、初の大阪での新年となるか、
都内でのお正月となるか。
でも、大阪に行けない時は
温泉で迎えるお正月もいいかな~と![]()
![]()
光ちゃんと剛ちゃんが行った箱根![]()
お泊りしたお宿![]()
現在検討中![]()
早くしないとお宿の予約も迫っていますので![]()
末頃とは言わず早めを希望しま~す![]()
JNでKinkiyouコンの一般申し込み開始![]()
まだ結果も出ていないのに~![]()
早く結果を聞きたいわ
そうでないと、
申し込みすることも出来ず不安だわ~![]()
な~んか不思議な感じ…。
10月1日で締め切ってあの3日は
申し込みが少ないってことなのかしら![]()
ケリーさんの時もそんなことがあったっけ![]()
どういうシステムになってるのかしら~![]()
なんやかんやいっても来月の最後が
東京だもの![]()
そして来週にはスシ王子DVDが発売![]()
小さな司くんに逢える~(≧▽≦)![]()
時間ってすごい速さで進んでる気がする。
ぼ~っとしてると人生終っちゃうな。きっと。
明日も、スケジュールこなして
前進しましょ![]()
![]()