今夜は待ちに待った堂本兄弟ラブラブ!ラブラブ


9月2日の収録分かしらはてなマーク


特番なので23時25分から放送音譜


遅いなぁ~ニコニコ 眠らないように注意ねビックリマークニコニコ


今日何気にみたTVで、


以前舞台でご一緒させていただいた女優さんが


旅番組に出演されていて思わず録画ビックリマークニコニコ


いつみてもステキラブラブ 憧れますニコニコ


さあ、ストレッチして、お顔のお手入れして、


光ちゃんをゆ~っくり楽しみましょドキドキ




キンモクセイが町を歩くと香ります星


良いかおり~キラキラ音譜


今日は風が少し強く感じられました。


毎年観ている光ちゃんの舞台ラブラブ!


私はなぜかいつも通路側のチケットが当選し、


光ちゃんが甲冑をつけて


横を颯爽と通り過ぎるのを観ることができますニコニコ


光ちゃんの風キラキララブラブ


言われている光ちゃんの香り?


までは感じられませんが、


帝劇の通路を通り過ぎる風は、


正に王子ですキラキララブラブ


舞台ラブラブ舞台ラブラブ 舞台のお知らせまだかしら~ラブラブ!


そして今日びっくりしたのは


入ったスーパーで、改装らしく、


棚ハズレ?した商品が


かごにた~っぷり。


ふとみると、なんと光ちゃんのシチュー!?


それも新発売したパッケージのコーン味!?


100円ですって!?


もう、即お買い上げですラブラブ!ラブラブ


それも全て(*^.^*)


でもあんまりお安く売らないでいただきたいわ~


だって光ちゃんのシチューですから~ニコニコドキドキ



TVをつけると光ちゃん!!


な~んか良いことありそうだわ~ラブラブ!ラブラブ


とろ~りおいしいって、


こっちがとろ~りしちゃう音譜ラブラブ!


今日も司くんお迎えに行けず…ショック!汗


配送に変えてもらおうかなぁ~


これではいつまでたっても我が家に来れないものあせる


オリコンをすこ~しだけ見ることができました。


剛ちゃんが子供たちと写っていて


かわいかった~(=⌒▽⌒=)


また、探偵さん放送してほしいなぁ!


今夜は伊勢丹のお寿司をいただいて休みます。


明日も良い1日でありますように虹アップ

いよいよ明日


銀幕版スシ王子DVDが発売!!ドキドキ


今日はまだ我が家にはお連れ出来ませんでした汗


はてさて、予約はしてあっても


いつお迎えにいけますことやら…しょぼんあせる


まっていてね光ちゃんビックリマークラブラブ!ラブラブ


横浜にも行きたいし…あせる


わ~!!時間が足りなぁ~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、ゼッタイいきたいもんニコニコラブラブ


6回映画館に通ったんだから、


いけないはずはないのよあせるしっかり!私!!


1月の帝劇が光ちゃんではないとの事。


ん~ん、光ちゃんでお願いしますよ!東宝様!!


2月?3月?


光ちゃん、違う演目でもいいからお願いねラブラブ!ラブラブ


あなたの舞台が新年のスタートなのですから~♪


あ!今朝、世田谷区内の、噴水で虹を見ました虹


朝の光がキラキラして、


水の流れの中をすーっと虹が現れました。


美しい虹


だだただあなたのしあわせを願ってみました。


明日もきっといい1日でアップ虹







光ちゃんのTVラブラブテレビ


1回だけかと思いきや、2週連続!!


ヤッホ~~! v(^-^)v


10月25日と11月1日の土曜日ネニコニコラブラブ


はい、はい、(*^o^*)


しっか~り手帳に記入ドキドキ


今夜はTVをつけるとすぐに、


お湯を注いで~♪アップのメロデイが!!


もう、嬉しくて!ラブラブ!音譜


それだけでいい1日だったと思えますラブラブ!(単純)


今日もバタバタの日でしたが、


心にゆとりをもって明日も前に進みましょ虹キラキラ



今日少し時間があいたので


レンタルビデオ店へ走る人DASH!


お目当ては20年以上!?前に


ちょっぴり出演した作品を探しににひひ


やっぱり無いのよねぇ~汗


限定販売されているのだけれど、


かなりな高額で、買うのもなぁ~と


レンタルを探しているのですが…あせる


なかなか出ないようです。残念…汗


でも、光ちゃんの懐かしい作品が


沢山並んでいてなんだか嬉しかった~ラブラブニコニコ


光ちゃんの作品ドキドキ全部ほしい~アップビックリマーク


あと数日でウニの軍艦イクラ巻き寿司スシ王子のDVDが発売ラブラブ


小さな司くんを手に出来る日もあと少しですニコニコ


ポップコーンの準備をして、映画カチンコ


映画館のことを思い出しながら


早く鑑賞したぁ~いアップラブラブアップラブラブ!



昨日の堂本兄弟ラブラブカラオケ


光ちゃんの話面白いなぁ~ラブラブ


光ちゃんはなぜ、優しいという言葉に


いつも反応するのかしら~はてなマークニコニコ


自分に都合のいいねぇ…ふ~ん~目


そういうのとはちょっと違うんだなぁ…(*^▽^*)


だからね、光ちゃん、


光ちゃんみたいな人を


優しい男性というのよビックリマークアップラブラブ!ラブラブ


光ちゃんわかってよ~ニコニコラブラブ


私のブログ名はフランス語でやさしい光ですが、


私には光ちゃんが


やさしいやさしい光に思えますキラキラ虹


バブ~な光ちゃんも赤ちゃん赤ちゃん哺乳瓶


帝劇できらきらな光ちゃんも王冠1


Kinkiコンでのはじけた光ちゃんもカラオケ


ソロ活動での2枚目な堂本光一様もカラオケカチンコ


私には全て


やさしくてステキな光ちゃんに見えますドキドキラブラブ!


あ~早く生光ちゃんに逢いたいな~ラブラブ



今夜の堂本兄弟は未公開特集ラブラブ


どんな光ちゃんが観られるの~ラブラブ!ラブラブ


先週はポニョで光ちゃんニコニコだった~アップラブラブ


剛ちゃんが子役ちゃんのいすを


さりげなく自然におさえていて、


優しいなぁ~と思いましたニコニコ音譜


今夜は東京は雨雨


秋の気配がだんだん感じられますもみじ


美味しい物も多い季節オレンジリンゴぶどうキノコハロウィン


体重計とにらめっこしながら


ステキな秋を満喫しましょニコニココスモス黄色い花


大切な女子校時代の友人に学校女の子


教えてもらった代官山の雑貨屋さんドキドキ


ネット販売もしていますが


すぐに完売の人気店アップニコニコラブラブ


かわいい商品がた~くさん(≧▽≦)ビックリマーク


代官山はいつ来ても、


剛ちゃんを感じてしまうのは気のせい?ニコニコ


光ちゃんも是非お出かけして、


外の空気を感じてほしいなぁ~ニコニコ


Kinkiyouコンの第2弾の抽選結果日がカラオケ


今月末頃の予定!!


さあ、初の大阪での新年となるか、


都内でのお正月となるか。


でも、大阪に行けない時は


温泉で迎えるお正月もいいかな~とニコニコ鏡餅


光ちゃんと剛ちゃんが行った箱根温泉


お泊りしたお宿音譜


現在検討中ビックリマーク


早くしないとお宿の予約も迫っていますのでニコニコ


末頃とは言わず早めを希望しま~すニコニコ



JNでKinkiyouコンの一般申し込み開始!?


まだ結果も出ていないのに~あせる


早く結果を聞きたいわビックリマーク そうでないと、


申し込みすることも出来ず不安だわ~汗


な~んか不思議な感じ…。


10月1日で締め切ってあの3日は


申し込みが少ないってことなのかしらはてなマーク


ケリーさんの時もそんなことがあったっけ目


どういうシステムになってるのかしら~はてなマーク


なんやかんやいっても来月の最後が


東京だものラブラブ


そして来週にはスシ王子DVDが発売アップ


小さな司くんに逢える~(≧▽≦)ドキドキ


時間ってすごい速さで進んでる気がする。


ぼ~っとしてると人生終っちゃうな。きっと。


明日も、スケジュールこなして


前進しましょニコニコ虹