JNでKinkiyouコンの一般申し込み開始![]()
まだ結果も出ていないのに~![]()
早く結果を聞きたいわ
そうでないと、
申し込みすることも出来ず不安だわ~![]()
な~んか不思議な感じ…。
10月1日で締め切ってあの3日は
申し込みが少ないってことなのかしら![]()
ケリーさんの時もそんなことがあったっけ![]()
どういうシステムになってるのかしら~![]()
なんやかんやいっても来月の最後が
東京だもの![]()
そして来週にはスシ王子DVDが発売![]()
小さな司くんに逢える~(≧▽≦)![]()
時間ってすごい速さで進んでる気がする。
ぼ~っとしてると人生終っちゃうな。きっと。
明日も、スケジュールこなして
前進しましょ![]()
![]()