JNでKinkiyouコンの一般申し込み開始!?


まだ結果も出ていないのに~あせる


早く結果を聞きたいわビックリマーク そうでないと、


申し込みすることも出来ず不安だわ~汗


な~んか不思議な感じ…。


10月1日で締め切ってあの3日は


申し込みが少ないってことなのかしらはてなマーク


ケリーさんの時もそんなことがあったっけ目


どういうシステムになってるのかしら~はてなマーク


なんやかんやいっても来月の最後が


東京だものラブラブ


そして来週にはスシ王子DVDが発売アップ


小さな司くんに逢える~(≧▽≦)ドキドキ


時間ってすごい速さで進んでる気がする。


ぼ~っとしてると人生終っちゃうな。きっと。


明日も、スケジュールこなして


前進しましょニコニコ虹