今日発売のTVガイドラブラブ


開けて思わず

キャ~かわいい~!!(≧▽≦)


私は光ちゃんと動物の写真が大好きなので、


もう今回のは保存版ですラブラブ!ドキドキ


赤ちゃんライオンが光ちゃんにくすぐられ、足あと


まるで猫ちゃん状態!!ラブラブ


こちょこちょこちょ~ラブラブ音譜ラブラブ!


さすがネコ科だわ~ラブラブネコ


動物が好きな光ちゃんが大好きラブラブ


みんな生きてるんだもの~ニコニコ


小さな命が愛おしいなラブラブ


今回の2人の王子は最高ですアップ





当落確認の電話ラブラブ


今回はず~っとつながらず…あせる


でも思ったとおりの結果!!


光ちゃん~ラブラブ!ラブラブ


東京公演は希望どおりOKアップ


大阪はおあずけでした。


大阪、最初は行こうと勢いで申し込みしていましたが、


最近色々と無理な問題が…汗


当たっていても行けない事態が発生中。


なので、大阪に行けなくて残念な分、


当選していなくて実はほっとしていますニコニコ


ちゃんと全ての席を埋めないといけないものね。


希望する方がみんな当選して


光ちゃんの30歳記念をブーケ1


お祝いして来てほしいなぁラブラブ!


私はお江戸から愛をいっぱい送ります!!ラブラブ


東京公演は参加しま~すラブラブラブラブ!




20081020_2001_000.jpg

発売日から10 日♪


本日や~っと我が家に特上と並が到着です!!


ごめんね司くんラブラブ


なんだかもったいなくて開けていませんが、


コンの結果を聞いてからでも開けることにしますラブラブ


決して光ちゃん!?に似ているとは思いませんが


ティダ寿司の文字も入っていて


豆絞りもお似合いですラブラブ!


私の宝物が増えましたアップ

なんとな~くわかってる気がするラブラブ結果ですが、


明日でなく今日から結果が発表です!!


電話がつながらずドキドキしますが


聴いてからでないと落ち着かないので


架け続けま~すニコニコアップ

今夜はお待ちしてました~の堂本兄弟ラブラブ


今夜の光ちゃんは…??


ゲストが年上の方なので発言が安心ですニコニコ


若い女の子だとと~っても…!?キャラなのでラブラブ!ラブラブ


明日やっとスシ王子が家にやって来ます!!


楽しみ~アッププレゼント


レンタルバージョンではCD


初日舞台挨拶が見られるらしく、


私も豆絞りでおバカボーズに参加した1人ですから、


是非そちらも観てみたいと思いますニコニコ音譜


今朝は光ちゃんのシチューをいただきましたコーヒーラブラブ


光ちゃんが宣伝してる味よりブロッコリー


私はコーン味が好きかなとうきび


いつだったか光ちゃん


ドル誌でコーンスープが好きビックリマークって言ってたしにひひドキドキ


まあ、3種類ともとっても良くできていて


Goodグッド!ですけどねアップ


今夜は早めにお風呂に入って


ゆっくり光ちゃんを楽しみましょラブラブラブラブ

またまた原宿に光ちゃんの看板ラブラブ


いつも嬉しいわ~ニコニコドキドキ


今回はSHOCKのDVDのお写真ね~(≧▽≦)


来週は余裕があるので


カメラに収めてきます!!カメラ音譜


代官山のEATARYにもほしい食材があり、


お休みの日にど~んと行動走る人プレゼント


やっとスシDVDも20日に我が家へラブラブ


きっとこんなに遅く手にするファンは私ぐらいでは!?


長いことお預かりいただいちゃいまして


お店の方には申し訳ないわ~汗


司くんごめんねあせる


今日のコンはどうだったかしら~


明日も無事に良いコンサートになりますようにキラキラ虹


さあ、ストレッチして休みましょニコニコラブラブ







FC抽選結果が10月21日から発表!!


わ~!ついにきましたアップニコニコ


お知らせメール音譜


来週にはわかるのね~(*^.^*)


プレイガイド発売まで発表されて…


でも、一般は少ないんだろうなぁ~


今からドキドキしてきちゃう~(*^o^*)


そして明日はトウチュウさんの日ラブラブ


どんな光ちゃんかしら~!?


ステキな光ちゃんに癒されましょアップラブラブ!ドキドキ


明日からのコンサートも


無事に成功しますように虹ラブラブ


10月25日

 日テレラブラブ

13時30分~14時30分


アンラッキー研究所!!


やっほ~!!v(^-^)v


光ちゃんが最近不足ぎみで、


心に栄養つけなくっちゃ~ラブラブ!


シチューは観ても、週1の堂本兄弟だけでは


ちょ~っと不満…あせる も~と観ていたい!アップ


あ~あ~レギュラー番組できないかなぁ~ラブラブ


またコンが始まるけれど、


私の行った東京ドームがすご~く昔に感じられちゃう。


光ちゃんに逢いたいなぁ~ドキドキ


夢でもいいから出てこないかな~ニコニコラブラブ





テレビ東京さんすご~い!!


1時間に何回も光ちゃんCMが~アップラブラブ!


ほとんど連続でした。(≧▽≦)!!


つないだ方、もしかして光ちゃんファン!?目


ありがとうございま~すラブラブ


かなり元気になりましたニコニコ


来週の22日は光ちゃん表紙のTVガイドドキドキラブラブ!


どんなステキな光ちゃんのお写真かしら!!ラブラブ


今から楽しみですニコニコ


今日はナチュラルハウスさんに寄りたかったけど、


時間がなかった~汗


明日は寄れるといいなぁ音譜虹

最近TVをつけると、


とろ~りおいしい♪


でCMがちょうど終了していた~


な~んてことが多い…汗


あ~あ~


あと少し早ければ光ちゃんのお顔を観られたのに~


な~んてことが続きますしょぼんあせる


数多いCMのなかでつけた瞬間光ちゃんだと


もうその日1日が大幸運日な予感アップ!?


今日は堂本兄弟の収録日。


楽しく収録できたかな?


東京は1日雨で、夜は肌寒い位。


今月の末にはドームの結果だし、


なんやかんやバタバタの日々。


時に流されず、


毎日大切に過ごしたいですニコニコラブラブ

昨日の堂本兄弟ラブラブ


おもしろかった~アップにひひ


お風呂屋さん私も行ってたな~(*^▽^*)


小学生の頃は子供料金50円?位で、たしか


お風呂あがりのジュース代も100円もらって


同級生と桶をかかえてお風呂屋さんへ温泉


水風呂があるとか、薬湯があるとか、


駄菓子屋さんに帰りに寄ることが目的だったり…にひひ


と~っても3丁目の夕日っぽい世界ですが、


私、かなり光ちゃんと近い世代です!!ニコニコ


東京は内風呂があっても


銭湯に通う人が多かったような気が…音譜


懐かしいなぁ~と思って観ていました。


光ちゃんも銭湯に行ってたのね~ニコニコ


広くて気持ちいいものね(*^o^*)


まわして沸かすお風呂も、


今もありますよ♪


剛ちゃん知らないかな!?どうして~目


今は銭湯の料金もかなり高いみたいで、


行っている方はお金持ちなのでははてなマーク


だって、毎日行ったら1ヶ月


かなりな金額ですものねニコニコ


でも、たまには行きたいなぁ~銭湯温泉


今や大スターの光ちゃんでも、


昔の話を包み隠さず出来るところ、


そんな光ちゃんが大好きですラブラブラブラブ!