今日発売のTVガイド![]()
開けて思わず
キャ~かわいい~
(≧▽≦)
私は光ちゃんと動物の写真が大好きなので、
もう今回のは保存版です![]()
![]()
赤ちゃんライオンが光ちゃんにくすぐられ、![]()
まるで猫ちゃん状態![]()
![]()
こちょこちょこちょ~![]()
![]()
![]()
さすがネコ科だわ~![]()
![]()
動物が好きな光ちゃんが大好き![]()
みんな生きてるんだもの~![]()
小さな命が愛おしいな![]()
今回の2人の王子は最高です![]()
今日発売のTVガイド![]()
開けて思わず
キャ~かわいい~
(≧▽≦)
私は光ちゃんと動物の写真が大好きなので、
もう今回のは保存版です![]()
![]()
赤ちゃんライオンが光ちゃんにくすぐられ、![]()
まるで猫ちゃん状態![]()
![]()
こちょこちょこちょ~![]()
![]()
![]()
さすがネコ科だわ~![]()
![]()
動物が好きな光ちゃんが大好き![]()
みんな生きてるんだもの~![]()
小さな命が愛おしいな![]()
今回の2人の王子は最高です![]()
当落確認の電話![]()
今回はず~っとつながらず…![]()
でも思ったとおりの結果![]()
光ちゃん~![]()
![]()
東京公演は希望どおりOK![]()
大阪はおあずけでした。
大阪、最初は行こうと勢いで申し込みしていましたが、
最近色々と無理な問題が…![]()
当たっていても行けない事態が発生中。
なので、大阪に行けなくて残念な分、
当選していなくて実はほっとしています![]()
ちゃんと全ての席を埋めないといけないものね。
希望する方がみんな当選して
光ちゃんの30歳記念を![]()
お祝いして来てほしいなぁ![]()
私はお江戸から愛をいっぱい送ります![]()
![]()
東京公演は参加しま~す![]()
![]()
発売日から10 日♪
本日や~っと我が家に特上と並が到着です
☆
ごめんね司くん![]()
なんだかもったいなくて開けていませんが、
コンの結果を聞いてからでも開けることにします![]()
決して光ちゃん
に似ているとは思いませんが
ティダ寿司の文字も入っていて
豆絞りもお似合いです![]()
私の宝物が増えました![]()
なんとな~くわかってる気がする
結果ですが、
明日でなく今日から結果が発表です![]()
電話がつながらずドキドキしますが
聴いてからでないと落ち着かないので
架け続けま~す![]()
![]()
今夜はお待ちしてました~の堂本兄弟![]()
今夜の光ちゃんは…??
ゲストが年上の方なので発言が安心です![]()
若い女の子だとと~っても…
キャラなので![]()
![]()
明日やっとスシ王子が家にやって来ます![]()
楽しみ~![]()
![]()
レンタルバージョンでは![]()
初日舞台挨拶が見られるらしく、
私も豆絞りでおバカボーズに参加した1人ですから、
是非そちらも観てみたいと思います![]()
![]()
今朝は光ちゃんのシチューをいただきました![]()
![]()
光ちゃんが宣伝してる味より
私はコーン味が好きかな
いつだったか光ちゃん
ドル誌でコーンスープが好き
って言ってたし![]()
![]()
まあ、3種類ともとっても良くできていて
Good
ですけどね![]()
今夜は早めにお風呂に入って
ゆっくり光ちゃんを楽しみましょ![]()
![]()
またまた原宿に光ちゃんの看板![]()
いつも嬉しいわ~![]()
![]()
今回はSHOCKのDVDのお写真ね~(≧▽≦)
来週は余裕があるので
カメラに収めてきます![]()
![]()
![]()
代官山のEATARYにもほしい食材があり、
お休みの日にど~んと行動![]()
![]()
やっとスシDVDも20日に我が家へ![]()
きっとこんなに遅く手にするファンは私ぐらいでは![]()
長いことお預かりいただいちゃいまして
お店の方には申し訳ないわ~![]()
司くんごめんね![]()
今日のコンはどうだったかしら~
明日も無事に良いコンサートになりますように![]()
![]()
さあ、ストレッチして休みましょ![]()
![]()
FC抽選結果が10月21日から発表![]()
わ~!ついにきました![]()
![]()
お知らせメール![]()
来週にはわかるのね~(*^.^*)
プレイガイド発売まで発表されて…
でも、一般は少ないんだろうなぁ~
今からドキドキしてきちゃう~(*^o^*)
そして明日はトウチュウさんの日![]()
どんな光ちゃんかしら~![]()
ステキな光ちゃんに癒されましょ![]()
![]()
![]()
明日からのコンサートも
無事に成功しますように![]()
![]()
10月25日
日テレ![]()
13時30分~14時30分
アンラッキー研究所![]()
やっほ~!!v(^-^)v
光ちゃんが最近不足ぎみで、
心に栄養つけなくっちゃ~![]()
シチューは観ても、週1の堂本兄弟だけでは
ちょ~っと不満…
も~と観ていたい!![]()
あ~あ~レギュラー番組できないかなぁ~![]()
またコンが始まるけれど、
私の行った東京ドームがすご~く昔に感じられちゃう。
光ちゃんに逢いたいなぁ~![]()
夢でもいいから出てこないかな~![]()
![]()
テレビ東京さんすご~い![]()
1時間に何回も光ちゃんCMが~![]()
![]()
ほとんど連続でした。(≧▽≦)!!
つないだ方、もしかして光ちゃんファン![]()
![]()
ありがとうございま~す![]()
かなり元気になりました![]()
来週の22日は光ちゃん表紙のTVガイド![]()
![]()
どんなステキな光ちゃんのお写真かしら![]()
![]()
今から楽しみです![]()
今日はナチュラルハウスさんに寄りたかったけど、
時間がなかった~![]()
明日は寄れるといいなぁ![]()
![]()
最近TVをつけると、
とろ~りおいしい♪
でCMがちょうど終了していた~
な~んてことが多い…![]()
あ~あ~
あと少し早ければ光ちゃんのお顔を観られたのに~
な~んてことが続きます![]()
![]()
数多いCMのなかでつけた瞬間光ちゃんだと
もうその日1日が大幸運日な予感![]()
![]()
今日は堂本兄弟の収録日。
楽しく収録できたかな?
東京は1日雨で、夜は肌寒い位。
今月の末にはドームの結果だし、
なんやかんやバタバタの日々。
時に流されず、
毎日大切に過ごしたいです![]()
![]()
昨日の堂本兄弟![]()
おもしろかった~![]()
![]()
お風呂屋さん私も行ってたな~(*^▽^*)
小学生の頃は子供料金50円?位で、たしか
お風呂あがりのジュース代も100円もらって
同級生と桶をかかえてお風呂屋さんへ![]()
水風呂があるとか、薬湯があるとか、
駄菓子屋さんに帰りに寄ることが目的だったり…![]()
と~っても3丁目の夕日っぽい世界ですが、
私、かなり光ちゃんと近い世代です![]()
![]()
東京は内風呂があっても
銭湯に通う人が多かったような気が…![]()
懐かしいなぁ~と思って観ていました。
光ちゃんも銭湯に行ってたのね~![]()
広くて気持ちいいものね(*^o^*)
まわして沸かすお風呂も、
今もありますよ♪
剛ちゃん知らないかな
どうして~![]()
今は銭湯の料金もかなり高いみたいで、
行っている方はお金持ちなのでは![]()
だって、毎日行ったら1ヶ月
かなりな金額ですものね![]()
でも、たまには行きたいなぁ~銭湯![]()
今や大スターの光ちゃんでも、
昔の話を包み隠さず出来るところ、
そんな光ちゃんが大好きです![]()
![]()