最近TVをつけると、


とろ~りおいしい♪


でCMがちょうど終了していた~


な~んてことが多い…汗


あ~あ~


あと少し早ければ光ちゃんのお顔を観られたのに~


な~んてことが続きますしょぼんあせる


数多いCMのなかでつけた瞬間光ちゃんだと


もうその日1日が大幸運日な予感アップ!?


今日は堂本兄弟の収録日。


楽しく収録できたかな?


東京は1日雨で、夜は肌寒い位。


今月の末にはドームの結果だし、


なんやかんやバタバタの日々。


時に流されず、


毎日大切に過ごしたいですニコニコラブラブ