最近TVをつけると、
とろ~りおいしい♪
でCMがちょうど終了していた~
な~んてことが多い…![]()
あ~あ~
あと少し早ければ光ちゃんのお顔を観られたのに~
な~んてことが続きます![]()
![]()
数多いCMのなかでつけた瞬間光ちゃんだと
もうその日1日が大幸運日な予感![]()
![]()
今日は堂本兄弟の収録日。
楽しく収録できたかな?
東京は1日雨で、夜は肌寒い位。
今月の末にはドームの結果だし、
なんやかんやバタバタの日々。
時に流されず、
毎日大切に過ごしたいです![]()
![]()
最近TVをつけると、
とろ~りおいしい♪
でCMがちょうど終了していた~
な~んてことが多い…![]()
あ~あ~
あと少し早ければ光ちゃんのお顔を観られたのに~
な~んてことが続きます![]()
![]()
数多いCMのなかでつけた瞬間光ちゃんだと
もうその日1日が大幸運日な予感![]()
![]()
今日は堂本兄弟の収録日。
楽しく収録できたかな?
東京は1日雨で、夜は肌寒い位。
今月の末にはドームの結果だし、
なんやかんやバタバタの日々。
時に流されず、
毎日大切に過ごしたいです![]()
![]()