今夜はお待ちしてました~の堂本兄弟![]()
今夜の光ちゃんは…??
ゲストが年上の方なので発言が安心です![]()
若い女の子だとと~っても…
キャラなので![]()
![]()
明日やっとスシ王子が家にやって来ます![]()
楽しみ~![]()
![]()
レンタルバージョンでは![]()
初日舞台挨拶が見られるらしく、
私も豆絞りでおバカボーズに参加した1人ですから、
是非そちらも観てみたいと思います![]()
![]()
今朝は光ちゃんのシチューをいただきました![]()
![]()
光ちゃんが宣伝してる味より
私はコーン味が好きかな
いつだったか光ちゃん
ドル誌でコーンスープが好き
って言ってたし![]()
![]()
まあ、3種類ともとっても良くできていて
Good
ですけどね![]()
今夜は早めにお風呂に入って
ゆっくり光ちゃんを楽しみましょ![]()
![]()