今夜はお待ちしてました~の堂本兄弟ラブラブ


今夜の光ちゃんは…??


ゲストが年上の方なので発言が安心ですニコニコ


若い女の子だとと~っても…!?キャラなのでラブラブ!ラブラブ


明日やっとスシ王子が家にやって来ます!!


楽しみ~アッププレゼント


レンタルバージョンではCD


初日舞台挨拶が見られるらしく、


私も豆絞りでおバカボーズに参加した1人ですから、


是非そちらも観てみたいと思いますニコニコ音譜


今朝は光ちゃんのシチューをいただきましたコーヒーラブラブ


光ちゃんが宣伝してる味よりブロッコリー


私はコーン味が好きかなとうきび


いつだったか光ちゃん


ドル誌でコーンスープが好きビックリマークって言ってたしにひひドキドキ


まあ、3種類ともとっても良くできていて


Goodグッド!ですけどねアップ


今夜は早めにお風呂に入って


ゆっくり光ちゃんを楽しみましょラブラブラブラブ