10月25日

 日テレラブラブ

13時30分~14時30分


アンラッキー研究所!!


やっほ~!!v(^-^)v


光ちゃんが最近不足ぎみで、


心に栄養つけなくっちゃ~ラブラブ!


シチューは観ても、週1の堂本兄弟だけでは


ちょ~っと不満…あせる も~と観ていたい!アップ


あ~あ~レギュラー番組できないかなぁ~ラブラブ


またコンが始まるけれど、


私の行った東京ドームがすご~く昔に感じられちゃう。


光ちゃんに逢いたいなぁ~ドキドキ


夢でもいいから出てこないかな~ニコニコラブラブ