10月25日
日テレ![]()
13時30分~14時30分
アンラッキー研究所![]()
やっほ~!!v(^-^)v
光ちゃんが最近不足ぎみで、
心に栄養つけなくっちゃ~![]()
シチューは観ても、週1の堂本兄弟だけでは
ちょ~っと不満…
も~と観ていたい!![]()
あ~あ~レギュラー番組できないかなぁ~![]()
またコンが始まるけれど、
私の行った東京ドームがすご~く昔に感じられちゃう。
光ちゃんに逢いたいなぁ~![]()
夢でもいいから出てこないかな~![]()
![]()
10月25日
日テレ![]()
13時30分~14時30分
アンラッキー研究所![]()
やっほ~!!v(^-^)v
光ちゃんが最近不足ぎみで、
心に栄養つけなくっちゃ~![]()
シチューは観ても、週1の堂本兄弟だけでは
ちょ~っと不満…
も~と観ていたい!![]()
あ~あ~レギュラー番組できないかなぁ~![]()
またコンが始まるけれど、
私の行った東京ドームがすご~く昔に感じられちゃう。
光ちゃんに逢いたいなぁ~![]()
夢でもいいから出てこないかな~![]()
![]()