テレビ東京さんすご~い!!


1時間に何回も光ちゃんCMが~アップラブラブ!


ほとんど連続でした。(≧▽≦)!!


つないだ方、もしかして光ちゃんファン!?目


ありがとうございま~すラブラブ


かなり元気になりましたニコニコ


来週の22日は光ちゃん表紙のTVガイドドキドキラブラブ!


どんなステキな光ちゃんのお写真かしら!!ラブラブ


今から楽しみですニコニコ


今日はナチュラルハウスさんに寄りたかったけど、


時間がなかった~汗


明日は寄れるといいなぁ音譜虹