当落確認の電話ラブラブ


今回はず~っとつながらず…あせる


でも思ったとおりの結果!!


光ちゃん~ラブラブ!ラブラブ


東京公演は希望どおりOKアップ


大阪はおあずけでした。


大阪、最初は行こうと勢いで申し込みしていましたが、


最近色々と無理な問題が…汗


当たっていても行けない事態が発生中。


なので、大阪に行けなくて残念な分、


当選していなくて実はほっとしていますニコニコ


ちゃんと全ての席を埋めないといけないものね。


希望する方がみんな当選して


光ちゃんの30歳記念をブーケ1


お祝いして来てほしいなぁラブラブ!


私はお江戸から愛をいっぱい送ります!!ラブラブ


東京公演は参加しま~すラブラブラブラブ!