TVをつけると光ちゃん!!


な~んか良いことありそうだわ~ラブラブ!ラブラブ


とろ~りおいしいって、


こっちがとろ~りしちゃう音譜ラブラブ!


今日も司くんお迎えに行けず…ショック!汗


配送に変えてもらおうかなぁ~


これではいつまでたっても我が家に来れないものあせる


オリコンをすこ~しだけ見ることができました。


剛ちゃんが子供たちと写っていて


かわいかった~(=⌒▽⌒=)


また、探偵さん放送してほしいなぁ!


今夜は伊勢丹のお寿司をいただいて休みます。


明日も良い1日でありますように虹アップ