いよいよ明日


銀幕版スシ王子DVDが発売!!ドキドキ


今日はまだ我が家にはお連れ出来ませんでした汗


はてさて、予約はしてあっても


いつお迎えにいけますことやら…しょぼんあせる


まっていてね光ちゃんビックリマークラブラブ!ラブラブ


横浜にも行きたいし…あせる


わ~!!時間が足りなぁ~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、ゼッタイいきたいもんニコニコラブラブ


6回映画館に通ったんだから、


いけないはずはないのよあせるしっかり!私!!


1月の帝劇が光ちゃんではないとの事。


ん~ん、光ちゃんでお願いしますよ!東宝様!!


2月?3月?


光ちゃん、違う演目でもいいからお願いねラブラブ!ラブラブ


あなたの舞台が新年のスタートなのですから~♪


あ!今朝、世田谷区内の、噴水で虹を見ました虹


朝の光がキラキラして、


水の流れの中をすーっと虹が現れました。


美しい虹


だだただあなたのしあわせを願ってみました。


明日もきっといい1日でアップ虹