いよいよ明日
銀幕版スシ王子DVDが発売![]()
![]()
今日はまだ我が家にはお連れ出来ませんでした![]()
はてさて、予約はしてあっても
いつお迎えにいけますことやら…![]()
![]()
まっていてね光ちゃん![]()
![]()
![]()
横浜にも行きたいし…![]()
わ~!!時間が足りなぁ~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、ゼッタイいきたいもん![]()
![]()
6回映画館に通ったんだから、
いけないはずはないのよ
しっかり!私!!
1月の帝劇が光ちゃんではないとの事。
ん~ん、光ちゃんでお願いしますよ!東宝様![]()
2月?3月?
光ちゃん、違う演目でもいいからお願いね![]()
![]()
あなたの舞台が新年のスタートなのですから~♪
あ!今朝、世田谷区内の、噴水で虹を見ました![]()
朝の光がキラキラして、
水の流れの中をすーっと虹が現れました。
美しい虹
だだただあなたのしあわせを願ってみました。
明日もきっといい1日で![]()
![]()