光ちゃんのTV♪光ちゃんのTV 1回だけかと思いきや、2週連続 ヤッホ~~! v(^-^)v 10月25日と11月1日の土曜日ネ はい、はい、(*^o^*) しっか~り手帳に記入 今夜はTVをつけるとすぐに、 お湯を注いで~♪のメロデイが!! もう、嬉しくて! それだけでいい1日だったと思えます(単純) 今日もバタバタの日でしたが、 心にゆとりをもって明日も前に進みましょ