光ちゃんのTVラブラブテレビ


1回だけかと思いきや、2週連続!!


ヤッホ~~! v(^-^)v


10月25日と11月1日の土曜日ネニコニコラブラブ


はい、はい、(*^o^*)


しっか~り手帳に記入ドキドキ


今夜はTVをつけるとすぐに、


お湯を注いで~♪アップのメロデイが!!


もう、嬉しくて!ラブラブ!音譜


それだけでいい1日だったと思えますラブラブ!(単純)


今日もバタバタの日でしたが、


心にゆとりをもって明日も前に進みましょ虹キラキラ